久しぶりにゆっくりな一日にゃーキラキラ
引っ越ししてとりあえず実家に帰省チュウ
飯があるのがありがたやぁ

荷物整理して準備しなきゃだなアップ

てことで髪を暗くしようかとキラキラ
明るすぎて周りに染め直しなさぁいとか言われたし、どこいても目立つみたいで、ダチと待ち合わせしたら目印なったり

そんな感じでキラキラ

暇な人絡みきてくださいなにゃー
検定受けるて決めてたのに結局0勉とかw

受けるの諦めよーっと


お金払ったのにアホすぎるw

まぁいつもの俺ですわ

中途半端が一番よくないよな

はぁ~

これからどーすっかねぇ←ドラえもん好きだから貼ってみたにひひ晴れ

やると決めたらやる男にならなきゃだアップ
ハイボール呑んでキモチ悪い俺

でもシチュー作って、あとで食べたからそれで少し復活

なーんか最近やるせない?感じ

何でかって!?
そんなん教えねーよべーっだ!

まぁいいんだよ

とりあえず二日後は給料日
日曜が給料日だと、早いから嬉しいO(≧∇≦)o



とりあえず言いたいのは癒し欲しい的な

そんな感じで、バイバイヾ(*'-'*)