久しぶりにゆっくりな一日

引っ越ししてとりあえず実家に帰省チュウ
飯があるのがありがたやぁ
荷物整理して準備しなきゃだな
てことで髪を暗くしようかと
明るすぎて周りに染め直しなさぁいとか言われたし、どこいても目立つみたいで、ダチと待ち合わせしたら目印なったり
w
そんな感じで
暇な人絡みきてくださいな


引っ越ししてとりあえず実家に帰省チュウ

飯があるのがありがたやぁ

荷物整理して準備しなきゃだな

てことで髪を暗くしようかと

明るすぎて周りに染め直しなさぁいとか言われたし、どこいても目立つみたいで、ダチと待ち合わせしたら目印なったり
wそんな感じで

暇な人絡みきてくださいな




←ドラえもん好きだから貼ってみた




