5月22日簡単セルフケア講座 | 【三重県津市】冷え性女子の薬に頼らないためのフットリフレクソロジー

【三重県津市】冷え性女子の薬に頼らないためのフットリフレクソロジー

フットリフレクソロジーは全身と繋がってる足にあるスイッチをオンする作業です☺️
病気、というほどではまだないけどその段階のうちにカラダにやってあげられることがあります。
病気や薬に頼る前に、元々持ってるカラダの力を取り戻すお手伝いをやってます。

【倉敷・玉野】癒し…だけじゃない!若石リフレクソロジー 施術・教室 渡辺愛香です。

先日の簡単セルフケア講座にお越しくださったみなさん、ありがとうございました!




いつものように写真を撮ってない私(^^;

私からフォローメールを送る前に感想とおれを送って頂いてとても嬉しかったです。

面白かったです、ありがとうございました!

もうこれだけで簡単セルフケア講座の目的、足を揉むとはどういうことかを知ってもらう、楽しい、面白いと感じてもらう、は達成できたと思います。
そこから繋げて行きたい部分はたくさんありますが、私の簡単セルフケア講座のまずの目的は知ってもらうこと、楽しんでもらうこと、に尽きると思います(*^-^*)
そこから毎日足を触ることを習慣にしてもらえるとなお嬉しいですね。ですね。