1つ年上のぽにょさんと新婚ライフ
新婚OLのみぃですふんわりリボン
 
2020.11 入籍♡
 
〜旦那さんとのこと*節約*ファッション〜
31歳OLの等身大ブログです
 

あっという間に年末ですねキラキラ
2022年も終わってしまうーにっこり


ということで、
去年に引き続き年末恒例?の
2022年の総資産をまとめていきたいと
思います飛び出すハート







結婚2年目、共働き夫婦の総資産は

400万円札束


私のボーナスもあり、
なんとか補填できて
目標の年100万円の貯金を達成手袋


総額400万円になりましたジンジャーブレッドマン


来年は洗濯機も買いたいし、
もう少し貯金のペースも安定させたいなキラキラ







夫婦別財布なので、
私個人の貯金もしていますピンク薔薇

私の個人貯金は、116万円札束

去年は60万円だったので、+56万円キラキラ
夫くんに生活費を渡しているのと、
ボーナスは夫婦貯金に回しましたが、
去年と同じくらい貯められたので良かったです

念願の個人貯金100万円達成ピンクハート





来年は夫婦貯金は安定の500万円、
個人貯金は200万円まで貯めれたら良いな飛び出すハート



それでは!



家計管理に便利なマルチケース♡



 
オススメお小遣いサイト
 
※登録する際は、
ブラウザに切り替えてからお願いします
 
♡ポイントタウン♡
今一番ハマってるお小遣いサイトふんわりリボン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
ネットショッピングやミニゲームで
簡単にポイントが貯まります
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ