1つ年上のぽにょさんと新婚ライフ
新婚OLのみぃですふんわりリボン
 
2020.11 入籍♡
 
〜旦那さんとのこと*節約*ファッション〜
30歳OLの等身大ブログです
 

2021年もいよいよ最終日{emoji:花}
皆さん今年はどんな1年でしたか?


今年も帰省はせず、
ぽにょさんとまったり年越しです{emoji:ジンジャーブレッドマン}


↓去年の大晦日記事♡


***


さてさて、
新婚OLの2021年の総資産を
まとめたいと思いますうさぎのぬいぐるみ


新婚OLの総資産は


夫婦2人の総貯金
約300万円札束

結婚した時に、
ぽにょさんのご両親から
お祝いとして200万円いただいた分と、
今年の貯金100万円で
合計300万円になりました{emoji:ニコニコ}{emoji:花}




それとは別に、
夫婦別財布なので私の貯金
約60万円{emoji:札束}
 
結婚前の個人貯金は含まずにこの額ですキラキラ


ぽにょさんの貯金額は知りませんが、
2021年の総資産は360万円でした{emoji:むらさき音符}



来年の積み立ても
ぽにょさんと話し合って決めたので
また記事にできればと思います{emoji:ジンジャーブレッドマン}




今年の更新はこちらで最後になりますキラキラ
皆さま1年間ありがとうございました!

それでは、良いお年を〜{emoji:ドーナツ}
また来年もよろしくお願いします餅








 
オススメお小遣いサイト
 
※登録する際は、
ブラウザに切り替えてからお願いします
 
♡ポイントタウン♡
今一番ハマってるお小遣いサイトふんわりリボン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
ネットショッピングやミニゲームで
簡単にポイントが貯まります
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ