1つ年上のぽにょさんと同棲中
同棲カップルのみぃですふんわりリボン

節約中でもオシャレでHAPPYにアイシャドウ

〜彼氏*節約*ファッション〜
29歳OLの等身大ブログです





ななななんとびっくり
ぽにょさんからプロポーズ
していただきましたピンク薔薇











今までたくさん
読者の皆様に心配をおかけしておりましたが...

まさか、まさかでしたえーんハート




今回は、
大切な日を忘れないための記録記事です。
と言ってもテンパりすぎて
既にちょこちょこ忘れてしまっていますがw





***






緊急事態宣言が明けたので、
久しぶりにデートにハート






まずはよく行く猫カフェでまったりジンジャーブレッドマン手袋



お客さんはやっぱり
いつもより少なめでした。



いつもはお気に入りの子と戯れて
1時間くらいでサクッと帰るけど、
今回はおやつを貢いでたくさん遊びましたキラキラ
やっぱり猫ちゃん飼いたいなぁ照れ








そして、
みなとみらいを少しお散歩して夜ご飯に乙女のトキメキ







予約してくれていて
珍しいなって思ったけど、

1年半記念日何もできなかったから
おいしいもの食べようと思ってもぐもぐ

と言うことだったので特に疑問もなく
大好きなみなとみらいの夜景を見ながら
お腹いっぱいコース料理を食べていましたキラキラ












そしてデザート
店員さんがケーキを運んできてくれて
お連れ様からのメッセージですと。

プレートには、
Will you marry me?
のメッセージがお願い


そして、
ぽにょさんが指輪を出してくれて
結婚してくれますか?と(;_;)






ビックリし過ぎてえ??ってなったけど
ありがとうよろしくお願いします
を伝えられましたピンク薔薇
今思えばもっと可愛く返事したかったーえーん







緊急事態宣言中ずっと一緒にいたのに
こんなに計画してくれていて、
指輪まで用意してくれているなんて
凄く凄く嬉しくて人生で1番幸せな日でしたハート





指輪はサイズが合わなくて
お直ししなきゃいけないのですが、
落とさないようにはめて
しばらくニヤニヤしてました照れラブラブ

実は今でもこっそりはめてニヤニヤしてるw
早くサイズ直して付けてお出かけしたいけど
コロナでお出かけ頻度減らしてるし、
仲良い友達以外プロポーズ報告はまだしないから
なかなか付けられるタイミングがないなぁ〜





惚気話すみませんでした笑い泣きクローバー
しばらくは記録記事が続くかもしれませんが
等身大ブログということでお許し下さいピンク薔薇







それでは手袋










オススメお小遣いサイト

※登録する際は、
ブラウザに切り替えてからお願いします

♡ポイントタウン♡
今一番ハマってるお小遣いサイトふんわりリボン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
ネットショッピングやミニゲームで
簡単にポイントが貯まります



ブログランキング・にほんブログ村へ