1つ年上のぽにょさんと同棲中
同棲カップルのみぃですふんわりリボン

節約中でもオシャレでHAPPYにアイシャドウ

〜彼氏*節約*ファッション〜
29歳OLの等身大ブログです



実はこの記事、
私が予約投稿の日時設定をミスしていて
1回投稿してしまっています。
コメントいただいていた方申し訳ありませんでした。






以前の記事で逆プロポーズします!
と宣言しておりました...ジンジャーブレッドマン

逆プロポーズについて考えてみた






実は逆プロポーズしたんですキラキラ
なかなかご報告できていなかったので、
今日はこのことについて書いていきます









逆プロポーズのことについて
記事にできなかったのには理由があって、

結論から言うと、ダメだったんですえーんあせる







逆プロポーズ自体は
意を決してって感じではなく、
話の流れで「じゃあ、お嫁さんにしてよ〜
っておねだり風にしました

いつもご飯作ってくれてありがとう
って流れからの会話みたいなイメージです







普段結婚ネタにはほとんど触れないから、
すっごく頑張った発言だったんですが



なんと!











完全にスルーされましたショボーン



まさかスルーされるとは思わなかったもやもや










そのあともう一回だけ粘ったけど、
やっぱり流されましたショボーン




とこんな感じで、
完全なスルーをされて落ち込んでしまって
なかなか記事にできなかったんですあせる




話の流れで言ったのがダメだった?
もっとはっきり言うべき?
結婚するつもりないのかな?
別れるべき?
とりあえず一人暮らしに戻る?

とか、色々考えたけど
結局今は現状維持で同棲していますニコ









そんな感じで、
皆さんにハッピーな報告は
出来ませんでしたが...


まぁ等身大ブログなので、
こんな感じで現状報告です手






この先どうなるかは分かりませんが、
見守っていただければと思いますキラキラ




それでは手袋










オススメお小遣いサイト

※登録する際は、
ブラウザに切り替えてからお願いします

♡ポイントタウン♡
今一番ハマってるお小遣いサイトふんわりリボン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
ネットショッピングやミニゲームで
簡単にポイントが貯まります



ブログランキング・にほんブログ村へ