1つ年上のぽにょさんと同棲中
同棲カップルのみぃですふんわりリボン
 
節約中でもオシャレでHAPPYにアイシャドウ
 
〜彼氏*節約*ファッション〜
29歳OLの等身大ブログです

 

 

 

※今回は少し前の話を記事にしています。

 

 



 

以前、逆プロポーズについて記事にしました

逆プロポーズの行方

 



内容としては

お嫁さんにしてよ~」と言ったら、

ぽにょさんに完全にスルーされた

というお話です。

 

 




実はそのあと少し進展があったんですキラキラ

 

 

 

 

 

 
 
 


逆プロポーズ後、
あまり意識しすぎないように
普通に同棲生活を続けていたのですが…
 
 




やっぱり
女の子の日にネガティブモードになって
もう別れたほうが良いのか?
と考えてしまったり...
 

飲み会でまだ結婚しないの?と言われて
私だって結婚したいもんって落ち込んだり...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな日々が続いて、
ついに爆発してしまい私家出しました

 

 

 

 

 

 

 




 

 

冷静になって考えると

本当めんどくさいですよねショック

ぽにょさんに見捨てられなくて良かった

 




 


でも本当につらくなって、

ぽにょさんに電話して



結婚できない現状がしんどい。

とりあえず同棲解消した方が

良いと思っている



と伝えました。

 

 





ぽにょさんは、

うんうんと話しを聞いてくれて

帰りたくないと言い続ける私をなだめて

迎えに来てくれました

 

 

 

 

 





 

帰ってきてから、

ぽにょさんの想いを聞いたのですが

 

 


先のことはちゃんと考えている。

本当はこんなタイミングで

言うつもりはなかったけど

4月から転職だし、

5月か6月まで待ってほしい。

 

 


と言ってくれました。

めんどくさい子になってしまったけど、

ぽにょさんの想いを聞けて良かったです。

 

 



 

 

 


 

 

 


で、今に至るのですが



すっごく我が儘ことは分かっていますが

先が分からないのも不安だけど、

期限まで待つのも辛いーえーん






しかもコロナの影響もあるので、

5月か6月って言う期限も

彼の中でしれっと延期されていそうで怖い





私は勝手に遅くても6月って思っているので

なんの話もないまま7月に突入したら

今度こそ家出してしまいそうですショボーン

コロナが落ち着いていたら実家に帰ろうかな









まぁ、そんな感じで

今はぽにょさんが言った期限を

ソワソワしながら待っている状態です

 



とりあえず待つしかないので

大人しく待ちたいと思います手





長くなってしまいましたが、

また進展があったら記事にしますねジンジャーブレッドマン






それでは花束

 

 

 

 

 

 
 
オススメお小遣いサイト
 
※登録する際は、
ブラウザに切り替えてからお願いします
 
♡ポイントタウン♡
今一番ハマってるお小遣いサイトふんわりリボン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
ネットショッピングやミニゲームで
簡単にポイントが貯まります
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ