1つ年上のぽにょさんと新婚ライフ
新婚OLのみぃですふんわりリボン
 
2020.11 入籍♡
 
〜旦那さんとのこと*節約*ファッション〜
31歳OLの等身大ブログです
 


夫くんが3ヶ月休職することになりました凝視



※少しネガティブな内容を含みますので、
苦手な方はご注意下さい。





病院に行って、

躁鬱病もしくは適応障害という

状況みたいです


診断が難しいみたい?で、

1ヶ月休職して原因や症状を探っていようです

ただ、会社としてはどうせなら3ヶ月

ゆっくり休んではどうか?という感じですクローバー




今振り返れば前兆はあって、
*食後の寝落ちが増えた
*お風呂を面倒くさがるようになった
*↑これゆえに外出を面倒くさがるようになった
*家事をしなくなった
*イライラしやすくなった(気がする)


でも、ちょっと仕事が忙しくて
ぐーたらしたいのかな?疲れてるのかな?
って思っていて
歩み寄れなかったなと反省していますショボーン





いまは会社を休んで少し経って、
気分のムラはあるものの
少しずつ元気に過ごせる時間も増えてきた
気がします花


支えていきたいと思う一方、
色々興味を失っちゃうのは仕方ないんだろうけど
私への関心がないのが寂しくなってしまって
捨てられてしまうのではないかと
不安な気持ちも正直あります泣




辛さは本人にしかわかりませんが、
私は外に出られるようなきっかけを作って
夫くんは気分がのれば一緒にお出かけしてます


この前は一緒にたこ焼き食べに行きましたピンクハート



こんなことしかできないけど、
できる限り支えていきたいと思いますピンク薔薇



それでは!



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



 
 
オススメお小遣いサイト
 
※登録する際は、
ブラウザに切り替えてからお願いします
 
♡ポイントタウン♡
今一番ハマってるお小遣いサイトふんわりリボン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
ネットショッピングやミニゲームで
簡単にポイントが貯まります
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ