流星降りしきるパノラマ☆ミ -28ページ目

輸血子コス☆










今年の冬Jackで輸血子コスする事になりましたドキドキ












しかも、セーラー服でなくムックがムック体操で着てた芋ジャーを着ますアップ


















芋ジャーは見つかったのですがカツラと靴ね、上履き履きたい!!




先っちょが赤とか青とかゴムになってるやつラブラブ










んで、マスクはゆみすけさんがなんとシャ○ルの刺繍してくれるってヽ(^0^)ノヤター!!!!!!









頭のお花とサングラスも買って黄色い花








芋ジャーの背中に『逹様♡』って書きたいんだけどあたしには刺繍なんて到底無理だからフエルト切りとって縫い付けようかなと企み中キラキラ




旅行の時のうちわを思い出しながら作るハート















来月の25日、まだ予定だけどみんなで買い出しクマ










楽しみすぎて今は輸血子コスの事とたったんの事しか考えられないあせる











やるからにはマジでやりたいデスのでみんなよろしくねニコニコ





Android携帯からの投稿

V-ROCK FESTIVAL’11








行ってまいりました!!

V-ROCK音譜








久しぶりのムックライヴカラオケ





旅行以来のたったんとチーム624と久しぶりのチーム○態の皆様との再開ドキドキ











適当ですが振り返ってみますDASH!




私とかおりんごサマは8時10分にまゆみ家で待ち合わせからの新都心で隊長にチケットもらってからスーパーアリーナへ足あと

隊長、あたしの為に早く来てくれてありがとドキドキ
申し訳ないですあせる








9時30分、ムックのV-ROCKTシャツ買う為に早く来たのさ!!



しかもしかも、NAOさんかあたしの為にムックの『アンティーク』を焼いて持って来てくれたドキドキ
お初で緊張しましたが優しいお方で、ホントありがとうございますラブラブ!
たつえ画像のお礼も出来て良かった音譜
また絡んで下さい!!!!











そして、並ぶ事数分、ムックのV-ROCKTシャツゲットングッド!
にょろたんの分も早々ゲットラブラブ
喜んでくれると期待して荷物をクロークに預けようとしたら物販に並んでるモンチさんと遭遇ドキドキ

ちゃいろさんが友達ん所行ってると聞いて取りあえずお別れしょぼん









荷物をクロークに預けてからお腹がすいたのでたこ焼きをパクつくおにぎり
ちなみにかおりんごサマはクレープをパクついてました( ´艸`)




んでから、隊長、副隊長、ちーサマ、稚羽矢さん、桜蘭さん、anegoさんと会ってからGacktのバンド見にローズステージへDASH!



Gacktさんかっこいかったケドちょっと笑えた←

の後はギルガメッシュキラキラ
さとしほそぉ~、яyoちん金髪で可愛いラブラブ!


んで、今日来るハズだったまぉかちゃんが好きなViViD見たドキドキ
零乃サマスッゴいキラキラしてステキラブラブ
みんなイケメンラブラブ!ラブラブ
一曲だけ知ってる曲あった!!
イヴさんかわゆいドキドキ






で、一端フードコート等辺で塩焼きそばをパクついてたらゆみすけさんと妹さん発見目

塩焼きそばだけじゃ物足りないまゆみはケバブにまで手をつけてたら隊長達が戻って来て笑われた←




パクつき終わったらモンチさんがお友達と登場!!
ちゃいろさんもお友達と来てみんなでわいわい音譜

しまいには『ごっちんちんに合わせろぉッ~!!』と騒ぎだすあたし←

ワイワイやりながらもスクリーンで少女-ロリヰタ-23区、きゃりーぱみゅぱみゅ、摩天楼オペラ、SCREWをサラっと見てみんなでLM.Cを見にローズステージへ音譜


mayaかわゆしラブラブ
maya好きドキドキ


んでからまた少し休憩してから金爆音譜

すっごい楽しかったアップ
『ゴールデンボンバーは演奏しません』って歌っててウケたニコニコ
また見たいよ金爆!!






金爆終わった後はひたすらムックの為の場所取りで陣取った口紅



金爆の後のローズステージ、まさかのcali≠gariリボン


青さん格好良かったよ!!!!!!
あのセンス捌きお見事キラキラ
生で初めて見たケド迫力ハンパないドクロ




そしてここら辺りからlynch.を諦め始めてる←









ムーンステージではSOPHIA音譜
めっさ懐かしいニコニコ
『街』生で聞けたよアップ
都さん元気になってよかったねしょぼん
キーボード素敵やったよキラキラ










そしてまちに待ったムックドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



chemical paradeでさとち、ゆっけ、みや、逹瑯の順番で登場ドキドキ
みんな衣装はアルカディアで白音譜


たったんがぁ~あ~あ~!!!!!!!!
かっこえかったんよぉ~お~お~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

またキモイ事言うけどもね、後ろからライト当たる度にたったんの白いサルエルから足が透けて見える度にたったんの大事な所も透けて見えてしまうのではないかと思ってドキドキしながらガン見してたのは内緒ねドキドキ










んで、なんの曲か忘れちゃったんだけどたったんが投げチュウしたよ(^з^)-☆Chu!!
しかも手の甲をくてぃびるに当ててたドキドキかわゆしラブラブ!ラブラブ





セトリ音譜

ケミパ
フォーリングダウン
咆こう←漢字が出ない
ファズ
絶望
娼婦
アルカディア
謡声
蘭鋳
リブラ




でした!!
蘭鋳でたったんの『全員死刑ッ~!!』で『ぎぃゃぁ~~!!』って騒いで隣のモンチさんに迷惑かけましたすみまてゅんあせる




リブラの時モンチさんが『ミヤヤやべぇかっこいいドキドキ』って言ってたから調子こいて『たつえかっこいいドキドキ』って騒いですみまてゅんあせる








隣には常にゆみすけさんとモンチさんがいて楽しかった音譜



蘭鋳のジャンプはごっちんちんとゆみすけさんとゆみすけさんの妹さんとあたしとモンチさんと手繋ぎながらジャンプしたぁ(●´ω`●)


みんな手暑かったにひひ


気づいたらかおりんごサマとちゃいろさんがいなくなってたニコニコ





MCはたったんが『イっちゃう?イっちゃうの?』ってずっと言ってて萌えた(*´Д`*)ハァハァ




たったん『変な液体でビショビショに床が濡れちゃうぐらいビショビショになろぉぜッ』って言ってたのにも萌え(*´▽`*)ドキドキ

ビショビショにしてドキドキ















昨日はたったんご機嫌だったドキドキ
風邪大丈夫そうで良かったニコニコ







ムック終わってからスクリーンにアルカディアのPVが流れたアップ
たったん素敵~キラキラ
ゆっけが映ったとたん会場笑うにひひ
ミヤヤが映った瞬間会場がざわつく( ´艸`)


告知は来年の69の日に幕張で15周年アニバーサリーライヴ音譜



土曜日で行けるか謎しょぼんあせる






でも行きたいからまたズル休みだな←









んで、ムック終わってからなぜかごっちんちんと肩組んでたったんの投げチュウで盛り上がるアップラブラブ




終始輸烏の2人は横でうるさいドンッ







にょろたんいないから2対1!!
負けてられませんよッべーっだ!















昨日は久しぶりにライヴで暴れて叫んだアップ






チーム624の皆様楽しかったデスドキドキ


センキューメントスうんち










次は冬Jack王冠2
今度はにょろたんもあゆ子たんも一緒ラブラブ


楽しみにしてるわ口紅

輸血子コスもしたいなサンダル

















追伸:モンチさんに『今度カラオケいこう』って誘われちんヾ(≧∇≦)キャ
行きたす!!!!!!
暇な時誘ってぽよ音譜
















Android携帯からの投稿

お持ち帰り品




水曜日に109で買った服ー音譜












チェックシャツ口紅




バックがドクロドクロ






襟にスタッズとドクロちゃん音譜










と、ドルマン袖のトップスリボン








またまたドクロ叫び




しかもスタッズにひひ















あたしどんだけドクロとスタッズ好きなのかしらはてなマーク


つい目がいっちゃうんだよねあせる









チェックシャツはお店に着てったら好評ドキドキ


ドルマン袖はお店に着てくとシャンプー出来なくなるからお出掛け用キラキラ











着倒しますクラッカー



Android携帯からの投稿