輸血子コス☆
今年の冬Jackで輸血子コスする事になりました

しかも、セーラー服でなくムックがムック体操で着てた芋ジャーを着ます

芋ジャーは見つかったのですがカツラと靴ね、上履き履きたい

先っちょが赤とか青とかゴムになってるやつ

んで、マスクはゆみすけさんがなんとシャ○ルの刺繍してくれるってヽ(^0^)ノヤター



頭のお花とサングラスも買って

芋ジャーの背中に『逹様♡』って書きたいんだけどあたしには刺繍なんて到底無理だからフエルト切りとって縫い付けようかなと企み中

旅行の時のうちわを思い出しながら作る

来月の25日、まだ予定だけどみんなで買い出し

楽しみすぎて今は輸血子コスの事とたったんの事しか考えられない

やるからにはマジでやりたいデスのでみんなよろしくね

Android携帯からの投稿
V-ROCK FESTIVAL’11
行ってまいりました

V-ROCK

久しぶりのムックライヴ

旅行以来のたったんとチーム624と久しぶりのチーム○態の皆様との再開

適当ですが振り返ってみます

私とかおりんごサマは8時10分にまゆみ家で待ち合わせからの新都心で隊長にチケットもらってからスーパーアリーナへ

隊長、あたしの為に早く来てくれてありがと

申し訳ないです

9時30分、ムックのV-ROCKTシャツ買う為に早く来たのさ

しかもしかも、NAOさんかあたしの為にムックの『アンティーク』を焼いて持って来てくれた

お初で緊張しましたが優しいお方で、ホントありがとうございます

たつえ画像のお礼も出来て良かった

また絡んで下さい


そして、並ぶ事数分、ムックのV-ROCKTシャツゲットン

にょろたんの分も早々ゲット

喜んでくれると期待して荷物をクロークに預けようとしたら物販に並んでるモンチさんと遭遇

ちゃいろさんが友達ん所行ってると聞いて取りあえずお別れ

荷物をクロークに預けてからお腹がすいたのでたこ焼きをパクつく

ちなみにかおりんごサマはクレープをパクついてました( ´艸`)
んでから、隊長、副隊長、ちーサマ、稚羽矢さん、桜蘭さん、anegoさんと会ってからGacktのバンド見にローズステージへ

Gacktさんかっこいかったケドちょっと笑えた←
の後はギルガメッシュ

さとしほそぉ~、яyoちん金髪で可愛い

んで、今日来るハズだったまぉかちゃんが好きなViViD見た

零乃サマスッゴいキラキラしてステキ

みんなイケメン


一曲だけ知ってる曲あった

イヴさんかわゆい

で、一端フードコート等辺で塩焼きそばをパクついてたらゆみすけさんと妹さん発見

塩焼きそばだけじゃ物足りないまゆみはケバブにまで手をつけてたら隊長達が戻って来て笑われた←
パクつき終わったらモンチさんがお友達と登場

ちゃいろさんもお友達と来てみんなでわいわい

しまいには『ごっちんちんに合わせろぉッ~
』と騒ぎだすあたし←ワイワイやりながらもスクリーンで少女-ロリヰタ-23区、きゃりーぱみゅぱみゅ、摩天楼オペラ、SCREWをサラっと見てみんなでLM.Cを見にローズステージへ

mayaかわゆし

maya好き

んでからまた少し休憩してから金爆

すっごい楽しかった

『ゴールデンボンバーは演奏しません』って歌っててウケた

また見たいよ金爆

金爆終わった後はひたすらムックの為の場所取りで陣取った

金爆の後のローズステージ、まさかのcali≠gari

青さん格好良かったよ



あのセンス捌きお見事

生で初めて見たケド迫力ハンパない

そしてここら辺りからlynch.を諦め始めてる←
ムーンステージではSOPHIA

めっさ懐かしい

『街』生で聞けたよ

都さん元気になってよかったね

キーボード素敵やったよ

そしてまちに待ったムック





chemical paradeでさとち、ゆっけ、みや、逹瑯の順番で登場

みんな衣装はアルカディアで白

たったんがぁ~あ~あ~




かっこえかったんよぉ~お~お~





またキモイ事言うけどもね、後ろからライト当たる度にたったんの白いサルエルから足が透けて見える度にたったんの大事な所も透けて見えてしまうのではないかと思ってドキドキしながらガン見してたのは内緒ね
←んで、なんの曲か忘れちゃったんだけどたったんが投げチュウしたよ(^з^)-☆Chu!!
しかも手の甲をくてぃびるに当ててた
かわゆし

セトリ

ケミパ
フォーリングダウン
咆こう←漢字が出ない
ファズ
絶望
娼婦
アルカディア
謡声
蘭鋳
リブラ
でした

蘭鋳でたったんの『全員死刑ッ~
』で『ぎぃゃぁ~~
』って騒いで隣のモンチさんに迷惑かけましたすみまてゅん
リブラの時モンチさんが『ミヤヤやべぇかっこいい
』って言ってたから調子こいて『たつえかっこいい
』って騒いですみまてゅん
隣には常にゆみすけさんとモンチさんがいて楽しかった

蘭鋳のジャンプはごっちんちんとゆみすけさんとゆみすけさんの妹さんとあたしとモンチさんと手繋ぎながらジャンプしたぁ(●´ω`●)
みんな手暑かった

気づいたらかおりんごサマとちゃいろさんがいなくなってた

MCはたったんが『イっちゃう?イっちゃうの?』ってずっと言ってて萌えた(*´Д`*)ハァハァ
たったん『変な液体でビショビショに床が濡れちゃうぐらいビショビショになろぉぜッ』って言ってたのにも萌え(*´▽`*)

ビショビショにして
←昨日はたったんご機嫌だった

風邪大丈夫そうで良かった

ムック終わってからスクリーンにアルカディアのPVが流れた

たったん素敵~

ゆっけが映ったとたん会場笑う

ミヤヤが映った瞬間会場がざわつく( ´艸`)
告知は来年の69の日に幕張で15周年アニバーサリーライヴ

土曜日で行けるか謎


でも行きたいからまたズル休みだな←
んで、ムック終わってからなぜかごっちんちんと肩組んでたったんの投げチュウで盛り上がる


終始輸烏の2人は横でうるさい
笑にょろたんいないから2対1

負けてられませんよッ

昨日は久しぶりにライヴで暴れて叫んだ

チーム624の皆様楽しかったデス

センキューメントス

次は冬Jack

今度はにょろたんもあゆ子たんも一緒

楽しみにしてるわ

輸血子コスもしたいな

追伸:モンチさんに『今度カラオケいこう』って誘われちんヾ(≧∇≦)キャ
行きたす



暇な時誘ってぽよ

Android携帯からの投稿






←