輸血子コス☆ | 流星降りしきるパノラマ☆ミ

輸血子コス☆










今年の冬Jackで輸血子コスする事になりましたドキドキ












しかも、セーラー服でなくムックがムック体操で着てた芋ジャーを着ますアップ


















芋ジャーは見つかったのですがカツラと靴ね、上履き履きたい!!




先っちょが赤とか青とかゴムになってるやつラブラブ










んで、マスクはゆみすけさんがなんとシャ○ルの刺繍してくれるってヽ(^0^)ノヤター!!!!!!









頭のお花とサングラスも買って黄色い花








芋ジャーの背中に『逹様♡』って書きたいんだけどあたしには刺繍なんて到底無理だからフエルト切りとって縫い付けようかなと企み中キラキラ




旅行の時のうちわを思い出しながら作るハート















来月の25日、まだ予定だけどみんなで買い出しクマ










楽しみすぎて今は輸血子コスの事とたったんの事しか考えられないあせる











やるからにはマジでやりたいデスのでみんなよろしくねニコニコ





Android携帯からの投稿