輸血子コス☆
今年の冬Jackで輸血子コスする事になりました

しかも、セーラー服でなくムックがムック体操で着てた芋ジャーを着ます

芋ジャーは見つかったのですがカツラと靴ね、上履き履きたい

先っちょが赤とか青とかゴムになってるやつ

んで、マスクはゆみすけさんがなんとシャ○ルの刺繍してくれるってヽ(^0^)ノヤター



頭のお花とサングラスも買って

芋ジャーの背中に『逹様♡』って書きたいんだけどあたしには刺繍なんて到底無理だからフエルト切りとって縫い付けようかなと企み中

旅行の時のうちわを思い出しながら作る

来月の25日、まだ予定だけどみんなで買い出し

楽しみすぎて今は輸血子コスの事とたったんの事しか考えられない

やるからにはマジでやりたいデスのでみんなよろしくね

Android携帯からの投稿
