†夢烏会†
まだ予定は未定ですがね、旅行に行った皆様で夢烏会をやりたいなぁ~と思ってます

地方住みのにょろたん、あゆ子たんにも参加してほしいのでまだどーなるか分かりませんが、一番遠いにょろたんに合わせます

んで、にょろたんによると11月の2週目か4週目あたり?
にもしかしたら上京してくれるカモなのでそれに合わせたいデス

まだ詳しい事は何にも決まってないのですが、ざっと参加してくれる人数を知りたいので“参加したいなぁ~”“あの旅行の興奮をみんなで語りたいなぁ~”と少しでも思っている方がいましたらコメントください

まあ、まだ予定な感じなのとにょろたんには無理しないで欲しいのでもしかしたら実現しないカモですが出来たら楽しいだろうな

またみんなに会いたい




参加したいって方はどこ行きたいとかこんな事したいとかもあったらコメントください

お待ちしてます

Android携帯からの投稿
逹fs☆
旅行から逹ぇ病再発

だいぶ、末期ですね

桃レンジャイの時の話しなんだけどね。。。
キモがらずに読んでね←
桃レンジャイの時にね入ったら逹ぇが目の前で足組んで座っててね。。。
逹ぇ素足だったからね。。。
めったに近くで見れないと思ったからね。。。
逹ぇのね。。。
足の親指の爪超ガン見したよ

キモイ
←足、白いし指毛とか全然生えてないの

逹ぇは手も足もキレイでした

前にanegoさんと盛り上がった逹ぇの手


親指の付け根のカクって曲がってる所がたまんねぇ~っす

たったんに会いたいよぉ~~
























キモイ超逹マニブログになったので久しぶりにたたfs

たたんとてと

見下し具合、さいこー

昔からかっこいいんですね

すっぴんも好き

たたんのおでこ最高ー

以上

イタイブログを超逹マニのまゆみがおおくりいたしました

Android携帯からの投稿











