ムックと温泉伝説物語~東編~
行ってきましたぁ~

ムックと温泉伝説物語~東編~

楽しかったぁ

幸せすぎて夢みたいだった













詳しい事は書くの大変だから次、まゆみに会った時に聞いてもらえば話します←
逹瑯さんと話した

緊張した時は(◎人◎)ナマステ!ねw
逹瑯さんいっぱい触った

宴会が端っこでメンバー通るたびにセクハラしてやった


もぉ~~逹瑯さんが好きすぎる

























































逹瑯さんのGLAYの『ずっと2人で』マジ聞き惚れた


一緒に歌った


やっぱりムック好き





そして、夢烏さん最高

初めましてのごっちさん、ちゃいろさん、モンチさんと話した

皆様素敵な方々でこんな超逹マニと仲良くしてくれた

会いたかったにょろたんとあゆ子たんにも会えたし、しかも部屋が同じ階で近かったし( ´艸`)ウケるw
同室者のゆみすけさん、かおりんごサマお世話になりました

また、来年も行けたらイイなぁ

唯一失敗したのは最後の握手の時

入ったらすぐ逹瑯さんがドーンと
いて、逹瑯さんの顔見た瞬間話そうと思ってた事が全部飛んだ

頭真っ白になって一番肝心な『逹瑯さん大好きデス
』って言えなかった
リベンジします

でも、ホント

楽しかった







何よりもメンバーが夢烏を楽しませようと沢山努力してるのがスッゴい感じれてムックてバンドが益々好きになりました

添乗員のモテギーも最高やった

クイズの景品でムック体操のDVDをいただいて、しかもメイキング付きなので借りたい方はかおりんごサマとゆみすけさんの次になりますが言ってくださればお貸しします

面白いよ( ´艸`)

改めまして

ムック、夢烏の皆様お疲れサマでした

またねん

Android携帯からの投稿





