(^ー^*)
ブロック書くの久しぶり

別に書くのめんどくさかった訳じゃないからね
←昨日は火曜日でお休みでした

ダーリンと上野デート

空海と密教展

ダーリンが仏像ォタなのでお付き合い

沢山仏像並べてあってしかも照明とか薄暗い感じですごく良い雰囲気でした


仏像見てると心が洗われて綺麗になった気がしました

からの、上野動物園

パンダァ~~



(*≧Д≦)デブ←
可愛かった

動物って良いよね

ずーっと見てたかった

次はまゆみが大好きな恐竜博に行きたいデス

今度はダーリンがまゆみに付き合う番だ


んで、ホントは今日も休みで隊長とちーサマとかおりんごサマと
NEW大久保で韓国fsだったのに。。。
たいふ~んで延期

台風来て欲しい時に来ないで来ないで欲しい時に来やがって

韓国料理楽しみにしてたんだよ

サムギョプサルとかサムゲタン食べたかったな

でもでも、来週は隊長とかおりんごサマと日帰りバスツアー


腹が筋肉痛になる事間違い無しだな

Android携帯からの投稿
♤まゆみカレンダー♤
わたくし、こう見えて美容師なんですよ

ブログでは仕事の事はめったに書かないから知らない人もいるかもしれませんがね

なので、休みっていったら火曜日なんです

でも水曜日も2週だけ休みなんです

第2週目と第3週目だけ

いつも予定がない日のが多くてヒトカラ行ったりマツエク付けに行ったりネイルサロン行ったりして自分の時間に使ってるのね

休みの日に何かしら予定が入ってないと嫌な人だから家で引きこもるなんて出来ない

と、思って今月の予定の整理してたらなぁ~んも予定がない日がなくなりました

13日(火)
お店の人とジム
14日(水)
マツエク付けに行く
20日(火)
ママとデート
21日(水)
隊長、ちーさま、かおりんごサマと新大久保fs
26日(月)
隊長、かおりんごサマと日帰りバスツアー
27日(火)
かおりんごサマ、ゆみすけさんとFC旅行ミーティング
そんでもって今決まってる来月以降の予定

10月
4日(火)
シド 武道館ライヴ
8日(日)9日(月)
ムックFC旅行
23日(日)
V-ROCKフェス
と、12月27日(火)の冬Jack

やべい

楽しみが沢山ありすぎてタヒにそうです

まだまだ楽しい事が増えると良いな

なんか、楽しい事があったら誘ってね

←予定ありすぎて訳分からなくならないようにしなきゃ

ハイ
(*゚▽゚)⊃まさかのlynch.悠介さん

たつえかと思った
←ハイ

茶髪たったん


かっこいい


Android携帯からの投稿







