流星降りしきるパノラマ☆ミ -26ページ目

芋ジャ完成!!





でけたぁーー!!!!!!




芋ジャの背中出来上がりますたニコニコ











その様子をごらんあれ音譜






まずは下書き








紙を切って芋ジャに置いてイメージリボン










いんじゃない!?にひひ









んで、切った紙をフエルトに置いてカットメガネ







キラキラ






逹様ドキドキドキドキ







切ったフエルトを芋ジャに貼って完成!!!!!!!!!!!!!!








逹様ドキドキ

特別出演、ママンの背中をお借りしました音譜










どうかしら!?
FC旅行のうちわ以来の力作王冠2







後はたったんにお手紙書いて、プレゼントのアイツを頼まなきゃニコニコラブラブ








冬Jack楽しみだなぁ~アップ
あたしにとって今年最後のライヴが念願の輸血子コスで参戦なんて嬉しくて踊っちゃうおんぷ







ξ◎⊿◎ξ{待っててね逹様ドキドキドキドキドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿

芋ジャの背中☆






ヌログかんなりサボってましたあせる


コメントもいただいてるのにお返事出来なくてごめんなさいしょぼん





私の事覚えてますか!?




ムックの逹瑯サマが大好きな痛い夢烏ですよ!!っと音譜


またくだらんヌログ読んでコメントいただけたら泣いて喜びますアップ


まゆみの事忘れないでねラブラブ












ヌログ書いてない間にルーム624の皆様と輸血子コスの買い出し行ったりムッカラしたりドキドキ










右はまゆみで左がゆみすけ先輩ラブラブ


ちゃいろんに芋ジャ似合うって言われたよww











んでから、昨日東急ハンズで貼れるフエルトを買ったので取りあえず下書きキラキラ













こんな感じコスモス






後はこの通りフエルトを切って貼るだけリボン






もう仕上げちゃってイイかな?←

気が早いはてなマーク

どんだけ楽しみにしてんじゃろかって感じにひひ






ものすっごく楽しみにしてますケド!?ニコニコ





も1つ楽しみなのは来年の1月4日の鍋パ夢烏会ドキドキ





一応企画者なので何かあったらドシドシ意見を言って来てください音譜



今の所新宿予定でムッカラしたいなぁと思ってますカラオケ







あ~、楽しみぽよキラキラ










大好きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ














Android携帯からの投稿

中華街fs&タ●ウfsだい!!