芋ジャの背中☆
ヌログかんなりサボってました

コメントもいただいてるのにお返事出来なくてごめんなさい

私の事覚えてますか

ムックの逹瑯サマが大好きな痛い夢烏ですよ
っと
またくだらんヌログ読んでコメントいただけたら泣いて喜びます

まゆみの事忘れないでね

ヌログ書いてない間にルーム624の皆様と輸血子コスの買い出し行ったりムッカラしたり

右はまゆみで左がゆみすけ先輩

ちゃいろんに芋ジャ似合うって言われたよww
んでから、昨日東急ハンズで貼れるフエルトを買ったので取りあえず下書き

こんな感じ

後はこの通りフエルトを切って貼るだけ

もう仕上げちゃってイイかな?←
気が早い

どんだけ楽しみにしてんじゃろかって感じ

ものすっごく楽しみにしてますケド


も1つ楽しみなのは来年の1月4日の鍋パ夢烏会

一応企画者なので何かあったらドシドシ意見を言って来てください

今の所新宿予定でムッカラしたいなぁと思ってます

あ~、楽しみぽよ

大好き
















Android携帯からの投稿










