JACK IN THE BOX 2011
ハローハロー(◎∀◎)
昨日行って参りましたよ冬Jack

あたしにとっては初の冬Jack

まずは、輸血子コスでゆみすけ先輩とちゃいろんとモンチーと池袋でプリクラ

GENち下敷き持ってるのがあたしー(*´▽`*)
モンチーがくれた
センキューメントス☆んでからタクシーで武道館へ

みんなで物販並ぶ

輸血子、グンバる

並んでたらにょろたん発見

久しぶりの再会

物販はカレンダーしか買わず

んでからあゆ子たんにも会えて『ちんたまボーン』でお土産いただいた
センキューメントス☆ちゃいろんが買ってくれた油ソバ食ったりごっちんちんや隊長、福野隊長、かおりんごサマ、ちーサマと会う

武道館入ったらまさかの前から3列目







ゆっけ目の前(◎∀◎)ドモ
時間割とピッタリスタート

ムックがど頭

行けなかった方の為にセトリ

路地裏、僕と君へ
蘭鋳
アゲハ
フォーリングダウン
ファズ
最終列車
ホリゾント
アルカディア
名も無き夢
ニルヴァーナ
路地裏始まりで驚きまさかの蘭鋳2曲目でビックリ

初めてアゲハを生で聞けた

ニルヴァーナも

逹瑯さんかっこえかった



























髪サラサラ~

逹瑯さん大好きぃ

二番手はギルガメッシュ

4曲全部新曲

Яyoちんかわゆ

歌詞に『たたたたつろう』ってのがあった( ´艸`)
セッションはたったんが2回出てきた

全部衣装違う

何着ても似合う


シドはトリ

ママの分までマオちゃんガン見

セトリ

証言
Dear Tokyo
ワイフ
日傘
いつか
冬のベンチ
歌姫
one way
眩暈
2月
マオちゃんかわいかったなぁ

ママにも見せてあげたかった

オールスターズでもたったんしか見てませんでした(*´Д`*)ステキ

とまあ、楽しかった冬Jack

あたしの今年最後のライヴ最高でした

会えた皆さん、お土産いただいた皆さんありがとうございました

やっぱりあたしは逹瑯さんが大好き

次は鍋パ、幹事ですのでグンバります

参加される皆さんよろしくね

あたしの一年は終わりました

Android携帯からの投稿






