本日のBGM
今日は仕事が忙しくてお昼も食べれなくて疲れ果てたのでお風呂入りながら音楽聞いて歌ってました

【本日のセットリスト】
♪FAZZ-THUNDER GROOVE VER-/ムック
♪死して魂/ムック
♪気化熱/ムック
♪ALL THIS I’LL GIVE YOU/lynch.
♪MARROW/lynch.
♪約束/ムック
でした

ちなみにウォークマンはシャッフルで聴く派です

次は何の曲が来る?ってワクワクしたいです

明日グンバれば久しぶりのおデート

東京タワーに行く予定です( ´艸`)
PS.lynch.の葉月さんはDir en greyのDIEさんに似てて間違われるらしい


はぁ~ん
納得



また明日

Android携帯からの投稿
新年夢烏会
楽しかったなぁ、新年夢烏会☆
1日空いてしまいましたが振り返ってみましょかね

まずは、ムッカラ

12時に新宿でゆみすけ先輩とうなちゃんとあゆ子たんとにょろたんと待ち合わすだったんだけどまさかのにょろたんお寝坊

ってことで4人でムッカラ

あたし何歌ったっけな?
空忘れ、ホリゾント、蝉時雨、前へ、ポラリス、名も無き夢、ハイドアンドシーク、遥か、約束、free、嘘しか思い出せない

んで、にょろたんから『着いた
』メールが来たからお迎えに新宿駅まで
あたくしこの日たったん私服コスしてたからにょろたんにアルタ前で『たったぁん
』って抱き付かれて(*´ェ`*)テレ
うなちゃんがバイトで早退しちゃったから入れ替えでにょろたんと4人でムッカラ

楽しかったケドみんなの前で歌うの始めてだったから緊張した

からのスパイ成功


あゆ子たん


セクハラしまくった( ´艸`)
パンツの見せ合いっこもした←え
それから6時にちゃいろんとモンチーと合流して鍋パへ

すごいよね

中にコラーゲンとヒアルロン酸ジュレ入り

モンチーがかぶって来たハットかぶったらにょろたんが興奮しだしてwゆっけコスしてるゆみすけ先輩と3人で撮影会

カメラマンちゃいろんが酷すぎて撮った写真見てみんなで爆笑

結構写真撮られました

今度はハットかぶったたたコスしよ

あゆ子たんはホテルのチェックインの時間が迫ってるって事で早退

んで、一番盛り上がったのが【自分の好きな麺と1日過ごせたら何がしたいか?】
これはブログ読んでくれてる皆様も考えて教えて欲しいな☆
まあ、下ネタありで
←私はたったんとカラオケ行ってあたしの為だけに歌って欲しい

『今日も 君に 言えなかった~君をあいし~てるぅ~♪』ってあたしの目を見て歌って欲しいわぁ(≧Д≦)

みんなは??
楽しい時間はホントにあっという間で

またたったんコスも夢烏会もしたいです

しかも帰りはちゃいろんの吉川さんに車で家まで送ってもらうというVIPさ

吉川さんを古川さんとメールしたアホさwww
まあ、笑ってもらえて良かったです

吉川さんセンキューメントス☆
イイ事がありますよきっと

ちなみに、たったんコスしたのに写メ撮るの忘れました

次はアルカディアかニルヴァーナか赤い着物コスしたいです


次はモンチーがみややコスでにょろたんがさとコスで4人揃うといいな

次はかおりんごサマが来てくれますように

Android携帯からの投稿


しっぽ付き







