【鍋パ参加者決定!!】
1月4日の鍋パの参加者が決定しました





かおりんごサマ、ちゃいろん、モンチー、ゆみすけ先輩、うなちゃん、あゆ子たん、にょろたんとあたし

お店は新宿の『一蓮』って所です

時間は18時から

鍋パの前は参加出来る人だけでムッカラしたいと思います

うなちゃんなもしかしたらムッカラだけ、ちゃいろんは鍋パだけ参加になってしまうカモ?しれないみたいです

楽しみだね

あたし、逹コスして行きます

私服逹コス

完全に中途半端な逹コスになってしまうかもしれませんが一応逹コスって事で大目に見て下さい

いんやぁ~、楽しみ過ぎる









あゆ子たんとにょろたんも遠くから来てくれるし

みんなが楽しんでくれるように幹事グンバります

明日お店予約しよ

とりま、なんかありましたらご連絡ください

Android携帯からの投稿
赤紙ミヤ号
赤紙来ましたね

なうでごっちんちんに『まゆみさん写ってるよ』って言われてあの時の写真だ

ってすぐ思いついたよね

あえて、かおりんごサマとゆみすけ先輩は隠しといた

あたし髪色目立つなwww
力作のうちわ持って嬉しそうな事( ´艸`)
逹マニ丸出しですな

今年一番楽しかった思い出がこんな形で残るのは嬉しい

会報の西編最後『普段は言えないお互いへの想い』を読んで涙出そうになった

読んで益々ムックが好きになった

来年は行けるか分からないケドまた行きたいな

そしたら来年はもっとうちわをグレードアップさせて来年の赤紙にも載らなきゃ

15周年の来年のムックの活躍を楽しみにしてます

(゚ё゚.)( ̄_ゝ ̄)(◎∀◎)( ̄J ̄)
Android携帯からの投稿







