ムックで好きな曲♡
ごっちんちんがブログでやってたムックで好きな曲をまゆみも本気で考えてみました

まずは、ムックで好きな曲を69曲あげてみますね

あくまでもまゆみが選ぶムックの好きな曲ですので個人差はあると思います

では、順不同でいきますね

名も無き夢
アゲハ
黒煙
水槽
溺れる魚
月の夜
アカ
絶望
翼を下さい
前へ
蘭鋳
試験管ベイビー
四月のレンゲ草
謡声
流星
ガーベラ
我、在ルベキ場所
モノクロの景色
路地裏 僕と君へ
ホリゾント
極彩
月光
25時の憂鬱
赤い空
はりぼてのおとな
神の星
遥か
フォーリングダウン
A.
アイアムコンピューター
ポラリス
蛍
君に幸あれ
五月雨
チェインリング
青い森
燈映
カナリア
心色
気化熱
陽炎
浮遊
空と糸
梟の揺り篭
ファズ
ゲーム
蝉時雨
空忘れ
リブラ
サル
赤線
1R
蜘蛛
優しい記憶
遺書
暁闇
ママ
狂想曲
娼婦
イタイ手紙
オルゴォル
九日
アルカディア
暁
NAME
ジオラマ
終止符
楽園
イソラ
ムックの曲沢山あるしどれも好きだから難しいよね

次回はまゆみが選ぶムックの好きな曲ベスト10をお送りします

お楽しみに

Android携帯からの投稿
あたながくれた空は今でもこの胸にいます
只今、スピーカーからムックの『月光』が流れてます

いい曲デス

私、今日はお休みでしたん

週で火曜日が一番好き(●´ω`●)ラブ

今日は久しぶりにダーリンとおデート

上野で腹ごしらえ

海鮮丼だす

んまかったでやんす

腹ごしらえからの
こちら

見て来ました

トムクルーズかっこよし

久しぶりにドキドキする映画見ました

んでからこちらをげっとん
Jackのレポが載ってる音楽と人とlynch.のライヴDVD

音人なんて我慢出来ず電車の中で読んでしまって『SATOち牛乳』で笑いこらえましたよ

皆さんも読む時はお気をつけて


lynch.はこれからゆ~っくり見ます

葉月さんを堪能します




休みの時ってホント1日あっという間

明日からまた仕事ぐんばれますように

おまけ




添い寝してもよろしいでしょうか
←Android携帯からの投稿





