流星降りしきるパノラマ☆ミ -20ページ目

夢を見る烏




今日夢にたったん出てきたよアップ









最近良く夢にたったん出てくるニコニコ 







今日の夢はなんか、マーベリックのイベントで外なんだけどメンバーを探して写真を撮ろうみたいなイベントでね、マオちゃんとかゆうやとか見つけたりしてたの音譜


もちろん相方のかおりんごサマとにひひ








で、たったんを探してるんだけどなかなか見つからなくて。。。

そんな時に知り合いの人にみんなが控えてる部屋があってそこにかおりんごサマと行ったらいきなり入り口からたったんが出て来てどっか行っちゃいそうだったからかおりんごサマほったらかしでたったん追いかけたのラブラブ






追いかけて話しかけたら楽しくなっちゃって2人で歩きながら話してたらたったんが急に『おんぶしてやる』って言われてw


恥ずかしがりながらあたしたったんにおんぶしてもらったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




たったんにおんぶしてもらいながらも2人で楽しく話しながら外歩いてたよ
ラブラブ!










何でおんぶしてもらってんだあたしw


 

たったんの背中暖かくて気持ち良かったなぁ~(●´ω`●)





夢だけど←








かおりんごサマ、ほったらかしてごみんねあせる








夢の中でもたったんかっこよかったなドキドキドキドキドキドキドキドキ

 



毎日夢にたったん出て来てください音譜









そんなまゆみさん、水曜日はたったんのお兄さんの美容室マグノリアに行ってきます音譜

2回目!!
楽しみアップ
















Android携帯からの投稿

本日のお召し物











今日はデビルパーカーでお仕事しましたニコニコ


このパーカー可愛いでしょアップ




109のsaleでお安く買いましたリボン





このパーカー着る度にお客さんが食い付いてくる( ´艸`)




あたし身長あるからワンピースも超ミニになっちゃうけどタイツはいてるから一枚で口紅







角と尻尾可愛いラブラブ






明日は何着ようかなぁ!?
土日はお店のTシャツ着なきゃいけないから限られちゃいますが着る物で楽しく仕事出来るか憂鬱になるかなぐらいあたし的には重要なので朝眠たいケド真剣です!!!!




特にダーリンに会う日はラブラブ












ちなみに!!!!!!


昨日黄色い花









ジャケットにデビルマンTシャツとチェックのパンツジーンズ

ピンクのチェックのパンツは好評でしたにひひ









明日もお仕事グンバります美容院





Android携帯からの投稿

まゆみが選ぶムックの好きな曲ベスト10








お待たせしました!!!!!!!!









まゆみが選ぶムックの好きな曲ベスト10ドキドキ










改めて、あくまでもまゆみが選ぶベスト10なので個人差はあります。





では、いきますアップ











10



黄色い花蘭鋳

この曲は絶対ライヴで聞きたい曲だよねニコニコ
イントロ流れた瞬間一気にテンションスカイツリーアップ
普段聞いてても暴れたくなってウズウズしちゃう曲ドキドキ





9


黄色い花リブラ

この曲もライヴで聞きたい曲音譜
リブラを歌ってる時の逹瑯さんの手の振りがかっこよくて大好きドキドキ
PVの黒たつ白たつ大好きドキドキ




8



黄色い花月の夜

切ない曲~しょぼん
たまに仕事しながら歌っちゃう音譜
『泣いているんだろう?』の語りかけるように歌う逹瑯さんが好きドキドキ



7


黄色い花ガーベラ

ガーベラに思いを寄せる蟋蟀。
命震わせて歌う蟋蟀が切ないしょぼん
この曲の歌詞がとっても好きドキドキ




6

黄色い花空忘れ

歌詞が深い!! 
『砂のように指をすり抜ける恋でした』
『外した指輪の重さだけ傾く答え』
歌詞読んでると考えてちゃうん~しょぼん



5


黄色い花陽炎

イントロのギター好きドキドキ
あたしもちょっと前までバスに乗ってダーリン家行ってたから共感する音譜
カラオケで必ず歌う大好きな曲ラブラブ



4


黄色い花ホリゾント
PVのたったんがマジネ申ラブラブ!
ムックの曲では聞きやすい曲だからムック初心者さんにはホリゾントをまずは聞かせてる音譜
この曲もカラオケで絶対歌うカラオケ




3


黄色い花A.
 
イントロのみややのギター綺麗で好きドキドキ
たったんの綺麗な声も好きドキドキ
聞いてると切ない気持ちになっちゃうけどたまに無性に聞きたくなる曲音譜




2



黄色い花空と糸

この曲好きドキドキ
リズム隊のゆっけとさとちがしっかりしてて聞きやすい音譜
たったんのデスボもかっこいいドキドキ




そして、栄光の第1位は!!!!!!!!












黄色い花流星





やっぱりなぁ、と思ったあなたは割とまゆみマニアですね( ´艸`)




あたし散々流星が好きだって言ってるから知ってる人も多いと思うニコニコ

みんなに言いふらしちゃうぐらいほんっと~に流星が大好きドキドキドキドキドキドキドキドキ




まず、あのイントロね!!
あのみややのギターだけで綺麗な星空が思い浮かんじゃうキラキラ
んでからのゆっけのベース、さとちのドラムが入って来て。。。

もう完璧ラブラブ!


優しく歌う逹瑯さんドキドキ
で、サビで激しくなってまたつらそうに歌う逹瑯さんも最高ドキドキドキドキドキドキドキドキ

『流れるあなたの涙が星になり この空埋め尽くして 今 流星に変われ』


ステキキラキラ















さて、どうでしたでしょうか!?




あれだね、こうやってみると意外と激しめな曲より歌ものが多いねあせる


もちろんムックの激しい曲も大好きよ!!!!
ライヴで聞くにはやっぱり激しい曲のが好きだけど個人的にはムックの歌ものが好きみたいですねアップ
何よりあの←たったんの優しく歌う曲が好きドキドキドキドキドキドキメニアックドキドキドキドキドキドキドキドキ



それと、たた曲が多いにひひ
やっぱりあたしは超逹マニなんだなって再確認音譜













いやぁ、楽しかった音譜
結構悩んだよ!!!!1位意外は←w




ごっちんちん、楽しかったありがとうニコニコ




みんなもぜひやってみて音譜

そんでムックがやっぱり大好きなんだなって再確認すればイイと思うよ( ´艸`)ラブラブ








って、事で星

まゆみが選ぶムックの好きな曲、第1位は『流星』でしたドキドキドキドキ
流星について語りだしたらきっと止まらなくなる事まちがいなしにひひ



















Android携帯からの投稿