夢を見る烏
今日夢にたったん出てきたよ

最近良く夢にたったん出てくる
今日の夢はなんか、マーベリックのイベントで外なんだけどメンバーを探して写真を撮ろうみたいなイベントでね、マオちゃんとかゆうやとか見つけたりしてたの

もちろん相方のかおりんごサマと

で、たったんを探してるんだけどなかなか見つからなくて。。。
そんな時に知り合いの人にみんなが控えてる部屋があってそこにかおりんごサマと行ったらいきなり入り口からたったんが出て来てどっか行っちゃいそうだったからかおりんごサマほったらかしでたったん追いかけたの

追いかけて話しかけたら楽しくなっちゃって2人で歩きながら話してたらたったんが急に『おんぶしてやる』って言われてw
恥ずかしがりながらあたしたったんにおんぶしてもらった







たったんにおんぶしてもらいながらも2人で楽しく話しながら外歩いてたよ

何でおんぶしてもらってんだあたしw
たったんの背中暖かくて気持ち良かったなぁ~(●´ω`●)
夢だけど←
かおりんごサマ、ほったらかしてごみんね

夢の中でもたったんかっこよかったな




毎日夢にたったん出て来てください

そんなまゆみさん、水曜日はたったんのお兄さんの美容室マグノリアに行ってきます

2回目

楽しみ

Android携帯からの投稿
まゆみが選ぶムックの好きな曲ベスト10
お待たせしました




まゆみが選ぶムックの好きな曲ベスト10

改めて、あくまでもまゆみが選ぶベスト10なので個人差はあります。
では、いきます


位
蘭鋳この曲は絶対ライヴで聞きたい曲だよね

イントロ流れた瞬間一気にテンションスカイツリー

普段聞いてても暴れたくなってウズウズしちゃう曲

位
リブラこの曲もライヴで聞きたい曲

リブラを歌ってる時の逹瑯さんの手の振りがかっこよくて大好き

PVの黒たつ白たつ大好き

位
月の夜切ない曲~

たまに仕事しながら歌っちゃう

『泣いているんだろう?』の語りかけるように歌う逹瑯さんが好き

位
ガーベラガーベラに思いを寄せる蟋蟀。
命震わせて歌う蟋蟀が切ない

この曲の歌詞がとっても好き

位
空忘れ歌詞が深い
『砂のように指をすり抜ける恋でした』
『外した指輪の重さだけ傾く答え』
歌詞読んでると考えてちゃうん~

位
陽炎イントロのギター好き

あたしもちょっと前までバスに乗ってダーリン家行ってたから共感する

カラオケで必ず歌う大好きな曲

位
ホリゾントPVのたったんがマジネ申

ムックの曲では聞きやすい曲だからムック初心者さんにはホリゾントをまずは聞かせてる

この曲もカラオケで絶対歌う


A.イントロのみややのギター綺麗で好き

たったんの綺麗な声も好き

聞いてると切ない気持ちになっちゃうけどたまに無性に聞きたくなる曲

位
空と糸この曲好き
←リズム隊のゆっけとさとちがしっかりしてて聞きやすい

たったんのデスボもかっこいい

そして、栄光の第
位は



流星やっぱりなぁ、と思ったあなたは割とまゆみマニアですね( ´艸`)
あたし散々流星が好きだって言ってるから知ってる人も多いと思う

みんなに言いふらしちゃうぐらいほんっと~に流星が大好き




まず、あのイントロね

あのみややのギターだけで綺麗な星空が思い浮かんじゃう

んでからのゆっけのベース、さとちのドラムが入って来て。。。
もう完璧
←優しく歌う逹瑯さん

で、サビで激しくなってまたつらそうに歌う逹瑯さんも最高




『流れるあなたの涙が星になり この空埋め尽くして 今 流星に変われ』
ステキ

さて、どうでしたでしょうか

あれだね、こうやってみると意外と激しめな曲より歌ものが多いね

もちろんムックの激しい曲も大好きよ


ライヴで聞くにはやっぱり激しい曲のが好きだけど個人的にはムックの歌ものが好きみたいですね

何よりあの←たったんの優しく歌う曲が好き


メニアック



それと、たた曲が多い

やっぱりあたしは超逹マニなんだなって再確認

いやぁ、楽しかった

結構悩んだよ

1位意外は←wごっちんちん、楽しかったありがとう

みんなもぜひやってみて

そんでムックがやっぱり大好きなんだなって再確認すればイイと思うよ( ´艸`)

って、事で

まゆみが選ぶムックの好きな曲、第1位は『流星』でした


流星について語りだしたらきっと止まらなくなる事まちがいなし

Android携帯からの投稿





