流星降りしきるパノラマ☆ミ -18ページ目

お休み一日目☆





今日はお休みでした!!









妹と待ち合わせして行きたかったThe great burgerに行って来たアップ















あたしが頼んだのはエッグバーガーハンバーガー


めっちゃデカくて大きい口あけてほおばらないと食べれなかったけど美味しいかったよニコニコ






また絶対行く!!!!!!!!
みなさんも原宿行った際はぜひ音譜








そして、明日も休みアップ音譜

明日はずっと行きたかったオイルマッサージに行って来ますリボン



楽しみだなぁラブラブ











Android携帯からの投稿

2連休の予定♥






皆様、こんばんわ☆










わたくし、明日グンバれば2連休ですのんアップ







今日は一週間遅れでダーリンにチョコ作ります!!
これから作りますよラブラブ

チョコブラウニーチョコレート
上手く作れますようにキラキラ













そして、火曜日は多分午前中でダーリンとバイバイしょぼん
ダーリンお仕事なので構ってもらえずあせる 



妹誘ったら休みみたいで原宿でおデートニコニコ

原宿で行きたいハンバーガー屋さんがあるの!!!!

THE GREAT BURGERハンバーガー



めっちゃ食いたいにひひ
てるみさんもきっと食べたいはず音譜










んで、お洋服屋さんも行きたい所あるの!!








そして、水曜日はオイルマッサージリボン

ずっと行ってみたかったオイルマッサージにやっと行けそうですカエル

最近首が痛くて頭痛くなっちゃうので叫び
癒やされdayですねラブラブ






最近お休みが充実してますキラキラ
お休みの時は仕事の事はなるべく考えず自分の為に使いたい口紅





最近、石川さゆりの『天城越え』を練習してるのでカラオケも行きたいです音譜
演歌歌えたらイイよねにひひ
でも演歌は難しいあせる



いつか皆さんにも披露したい←










お休みの為に明日もグンバります美容院





Android携帯からの投稿

KERA!!





今日発売のKERA買いました本









いつもコーディネートの参考に見てるんだけどくつ










サルエルもロリータブランドのトップスと合わせるとこんなに可愛くなるんですねリボン


ロリータブランドはいつも着てみたいけど似合わないと思って諦めてたけどカーデとブラウスだったらちょっと手が出せるかもアップ


サルエルの新しいコーデ発見ニコニコ













いつかは和装も着てみたいもみじ
顔が和装だから意外と着物とか着れると思うよ←

番傘さしてカッコ良く歩きたいドキドキ













ゴシックワンピラブラブ!
これなら抵抗なく着れそうラブラブ
可愛い音譜







また買い物行きたい!!!!!!!!






そーいえば、みんなはどこのメイクポーチ使ってますかはてなマーク
今まではPEACE NOWのポーチ使ってたんだけど壊れかけてるから新しいの欲しいんですカバン





良かったらオススメとか『あたしここのポーチ使ってるよ』ってのがあったら教えてください音譜






来週買いに行きますキラキラ









さて、明日は何着るかな!?

ちなみに今日は音譜
じゃん!!!!!!







昨日買った靴にダメージパンツとV-ROCKTシャツのメンズコーデでしたドクロ





明日は乙女コーデにしよッ口紅








(●´ω`●)ウフフドキドキ



Android携帯からの投稿