2連休の予定♥
皆様、こんばんわ☆
わたくし、明日グンバれば2連休ですのん

今日は一週間遅れでダーリンにチョコ作ります

これから作りますよ

チョコブラウニー

上手く作れますように

そして、火曜日は多分午前中でダーリンとバイバイ

ダーリンお仕事なので構ってもらえず
妹誘ったら休みみたいで原宿でおデート

原宿で行きたいハンバーガー屋さんがあるの


THE GREAT BURGER

めっちゃ食いたい

てるみさんもきっと食べたいはず

んで、お洋服屋さんも行きたい所あるの

そして、水曜日はオイルマッサージ

ずっと行ってみたかったオイルマッサージにやっと行けそうです

最近首が痛くて頭痛くなっちゃうので

癒やされdayですね

最近お休みが充実してます

お休みの時は仕事の事はなるべく考えず自分の為に使いたい

最近、石川さゆりの『天城越え』を練習してるのでカラオケも行きたいです

演歌歌えたらイイよね

でも演歌は難しい

いつか皆さんにも披露したい←
お休みの為に明日もグンバります

Android携帯からの投稿
KERA!!
今日発売のKERA買いました

いつもコーディネートの参考に見てるんだけど

サルエルもロリータブランドのトップスと合わせるとこんなに可愛くなるんですね

ロリータブランドはいつも着てみたいけど似合わないと思って諦めてたけどカーデとブラウスだったらちょっと手が出せるかも

サルエルの新しいコーデ発見

いつかは和装も着てみたい

顔が和装だから意外と着物とか着れると思うよ←
番傘さしてカッコ良く歩きたい

ゴシックワンピ

これなら抵抗なく着れそう

可愛い

また買い物行きたい




そーいえば、みんなはどこのメイクポーチ使ってますか

今まではPEACE NOWのポーチ使ってたんだけど壊れかけてるから新しいの欲しいんです

良かったらオススメとか『あたしここのポーチ使ってるよ』ってのがあったら教えてください

来週買いに行きます

さて、明日は何着るかな

ちなみに今日は

じゃん



昨日買った靴にダメージパンツとV-ROCKTシャツのメンズコーデでした

明日は乙女コーデにしよッ

(●´ω`●)ウフフ

Android携帯からの投稿






