お休み二日目☆
本日、お休み二日目

今日はオイルマッサージをしてもらいに代々木上原に行ってきました

アロマを気分で決めて、オイルはアルガンオイルでお肌にとってもイイオイルでマッサージしてもらいました

もう、めっちゃ気持ち良かった

肩が相当こってるのと腰、お尻、脚が冷えてるって言われた

お尻とか腰が冷えてるなんて自分じゃ分からないから明日からカイロはろ

また来月絶対行こう

んで、終わってから久しぶりの下北沢へ

今日のお持ち帰り品はこちら

LISTEN FLAVORでメイクポーチget

あたしらしいメイクポーチがやっとこさ見つかりました

こちらもLISTEN FLAVORのラグラン

袖が赤いのとプリントに一目惚れ

ポーチとラグラン買ったらバックとポストカードとステッカーくれた

それと、WEGOでも買った

意外と持ってなかった黒のショーパン

何にでも合いそう

ケミカルシャツ

メンズサイズで羽織る用

もっと暖かくなったらこれ羽織ってお出かけしたい

袖まくったり裾結んだりしたら可愛いカモ


久しぶりの下北沢、若干迷ったケド。。。←
楽しかった

今度はお洒落なカフェとかも1人で入ってみたいな

素敵なお店いっぱいあった

さっ


これからラジオ聞こう(*´Д`*)タタサマ






Android携帯からの投稿










