本日のお持ち帰り品
行って来ました原宿

って、毎週な勢いで行ってますが今日は買い物する気で行きました

まずはマツエクと耳ツボ

今回耳ツボは冷え性緩和とストレスを抑えてくれるツボですね

んでからまずはラフォーレ

HELLCATPUNKSでボウリングシャツと
チュールスカートをゲットン

前

後ろ

可愛いいだろ

ピンクと黒の組み合わせはネ申デス

星柄のチュールスカート

もう年も年なのでスカートは抑えめの黒と白

東京地下室はこのチュールスカートはきます

そんなボリュームないから箱でもだいじ

それから行きたかったお店へ
行く前にNADIAへ

ボーダーのタイツお買い上げ
そしてまずはELECTRIC

スカルのレギンス可愛くて即買い

続いてごっちんちんも気になってたSAVOY CLOTHINGへ

このお店好き


パンクってよりロカビリーなお洋服がメンズもレディースもあって可愛いの沢山あったけど今回はこの子だけ

ボーラーハット

ちょっとあたしには大きかったんだけどお姉さんがシール貼って詰めてくれた

またSAVOY絶対行きたい


ごっちんちんも行ってみると良いよ

と、ちょっと買いすぎましたがHCPでノベルティーのブローチくれた

ABCのアルバムも買ったし後は東京地下室を待つだけです

待ってろ

たったん
Android携帯からの投稿
あの子とたったんと明日
下北沢から帰還しましたまゆみです(*゚▽゚)ノ
こんばんわ☆
ブログにも書きました、下北沢であの子を連れて帰ってきましたよっと

ルームフレグランスでございます

こちらザクロの香りで健やかでございます

2日ぐらいすると白かったお花がオレンジ色に染まってくみたいなので楽しみです

フレグランスを置かなきゃいけないほどまゆみの部屋は臭くないですよ←
イイ香りにそそられて買ってしまっただけです

あの子の次はこちら↓↓
たったん(≧Д≦)キャー








この顔ヤバすぎぃ~いぃ~








昨日モンチーがくれたんですが素敵過ぎたので逹マニさんにおすそ分け

多分ね、anegoさん好きだよこのたったん( ´艸`)ドオ?
(*´Д`*)グヘヘ

この顔は色んな妄想をかきたてられるよね
←たったんが○っちゃった時の顔w
ってあたし何言ってんのかしら~

昨日から変だわw
次は明日の予定

てるみさんとマツエク行ってからまたあのハンバーガー屋さん行きたい

それと行きたいお店が2店舗ほど

どちらも原宿でロックとパンク系のお洋服があるみたいなので地下室用に何か欲しい

サルエルも新しいの欲しいしちょっとボリュームがあるチュールスカートも欲しい



もうすぐ東京地下室、まゆみは今年初ムック、初ライブ楽しみだなぁ

あ゛




明日ABCのアルバム買うの忘れないようにしなきゃ

たったんで頭いっぱいになってる場合でなかった

けど。。。
(*´▽`*)タッタン

Android携帯からの投稿
モンチーとデート♡
昨日は仕事終わってからモンチーとデートしに新宿に行ってきました

新年会みんなで行った一蓮ってお店

コラーゲンボール入りで女子力up

話はもちろんムック

まゆみがムックと出会う経緯、モンチーがムックと出会う経緯

たったんの画像見て騒ぎ出すまゆみw
モンチーの彼氏写真( ´艸`)ミヤ

モンチーに『まゆみ落ち着け』って何度も言われる程「たったん
たったん
」と騒いでましたよ
グレープフルーツジュースで酔っ払いました(≧Д≦)キャァー

そんでから1時間だけカラオケ

モンチーのデスボに2人で爆笑www
モンチーに『今まで一緒にカラオケ行った中で上位に入るぐらい歌上手いね』って誉められたけどそれはイイ過ぎだお

照れるがな(*´▽`*)
昨日は笑いすぎて喉若干ヤラれてたからあんまり声出なかったケドね

楽しい時間はあっという間だったなぁ

また遊んでね

今日はこれから代々木上原へマッサージに行って来ます

その後下北沢行ってこの前買わなかったあの子を連れて帰って来ようと思います

たったんコスでw
髪めっちゃ短いたったんって事で許してください

たったんにお手紙も書かなきゃ

Android携帯からの投稿














