流星降りしきるパノラマ☆ミ -15ページ目

本日のお持ち帰り品




行って来ました原宿音譜

って、毎週な勢いで行ってますが今日は買い物する気で行きました口紅








まずはマツエクと耳ツボ宝石赤

今回耳ツボは冷え性緩和とストレスを抑えてくれるツボですねラブラブ




んでからまずはラフォーレ音譜

HELLCATPUNKSでボウリングシャツと
チュールスカートをゲットン恋の矢






アップ




後ろラブラブ

可愛いいだろにひひ
ピンクと黒の組み合わせはネ申デスドキドキ






星柄のチュールスカートキラキラ
もう年も年なのでスカートは抑えめの黒と白ペンギン

東京地下室はこのチュールスカートはきます!!
そんなボリュームないから箱でもだいじグッド!





それから行きたかったお店へDASH! 

行く前にNADIAへくつ
ボーダーのタイツお買い上げ






そしてまずはELECTRICリボン
スカルのレギンス可愛くて即買いニコニコ





続いてごっちんちんも気になってたSAVOY CLOTHINGへアップ



このお店好きドキドキドキドキ

パンクってよりロカビリーなお洋服がメンズもレディースもあって可愛いの沢山あったけど今回はこの子だけベル





ボーラーハット王冠2

ちょっとあたしには大きかったんだけどお姉さんがシール貼って詰めてくれたアップ


またSAVOY絶対行きたい!!!!
ごっちんちんも行ってみると良いよニコニコ




と、ちょっと買いすぎましたがHCPでノベルティーのブローチくれた音譜






ABCのアルバムも買ったし後は東京地下室を待つだけですラブラブ



待ってろ!!!!たったんラブラブ!








Android携帯からの投稿

あの子とたったんと明日







下北沢から帰還しましたまゆみです(*゚▽゚)ノ


こんばんわ☆













ブログにも書きました、下北沢であの子を連れて帰ってきましたよっと音譜












ルームフレグランスでございますコスモス


こちらザクロの香りで健やかでございますキラキラ





2日ぐらいすると白かったお花がオレンジ色に染まってくみたいなので楽しみですラブラブ

フレグランスを置かなきゃいけないほどまゆみの部屋は臭くないですよ←




 
イイ香りにそそられて買ってしまっただけですチューリップ赤









あの子の次はこちら↓↓










たったん(≧Д≦)キャードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

この顔ヤバすぎぃ~いぃ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
昨日モンチーがくれたんですが素敵過ぎたので逹マニさんにおすそ分けニコニコ

多分ね、anegoさん好きだよこのたったん( ´艸`)ドオ?

(*´Д`*)グヘヘラブラブ
この顔は色んな妄想をかきたてられるよねはてなマーク



たったんが○っちゃった時の顔w
ってあたし何言ってんのかしら~ドンッ
昨日から変だわw









次は明日の予定音譜


てるみさんとマツエク行ってからまたあのハンバーガー屋さん行きたいハンバーガー

それと行きたいお店が2店舗ほど!!










どちらも原宿でロックとパンク系のお洋服があるみたいなので地下室用に何か欲しい!!

サルエルも新しいの欲しいしちょっとボリュームがあるチュールスカートも欲しい!!!!!!








もうすぐ東京地下室、まゆみは今年初ムック、初ライブ楽しみだなぁアップ










あ゛!!!!!!!!
明日ABCのアルバム買うの忘れないようにしなきゃあせる

たったんで頭いっぱいになってる場合でなかったドクロ










けど。。。













(*´▽`*)タッタンドキドキ















Android携帯からの投稿

モンチーとデート♡





昨日は仕事終わってからモンチーとデートしに新宿に行ってきましたアップ










新年会みんなで行った一蓮ってお店キラキラ









コラーゲンボール入りで女子力upアップ



話はもちろんムックドキドキ

まゆみがムックと出会う経緯、モンチーがムックと出会う経緯音譜

たったんの画像見て騒ぎ出すまゆみw




モンチーの彼氏写真( ´艸`)ミヤラブラブ

モンチーに『まゆみ落ち着け』って何度も言われる程「たったんドキドキたったんラブラブ!」と騒いでましたよ音譜



グレープフルーツジュースで酔っ払いました(≧Д≦)キャァーアップ






そんでから1時間だけカラオケカラオケ


モンチーのデスボに2人で爆笑www




モンチーに『今まで一緒にカラオケ行った中で上位に入るぐらい歌上手いね』って誉められたけどそれはイイ過ぎだおにひひ
照れるがな(*´▽`*)


昨日は笑いすぎて喉若干ヤラれてたからあんまり声出なかったケドねあせる






楽しい時間はあっという間だったなぁ音譜

また遊んでねニコニコ














今日はこれから代々木上原へマッサージに行って来ます電車

その後下北沢行ってこの前買わなかったあの子を連れて帰って来ようと思いますクマ





たったんコスでw






髪めっちゃ短いたったんって事で許してください汗





たったんにお手紙も書かなきゃドキドキ







Android携帯からの投稿