東京地下室-地下一八階-【セトリ】
お疲れ様でしたぁ

いんやぁ~、今日もたったんは素敵でしたぁ(*´▽`*)
やっぱりたったん大好きぃ











ってことで、取りあえず気になってる方もいると思うのでセトリだけ

感想やら逹マニ的感想は後日ゆっくり書きますよ(*´Д`*)グヘヘ

2012.3.23 東京地下室-地下一八階-
フォーリングダウン
娼婦
アルカディア
バルス
ニルヴァーナ
アイアムコンピューター
茫然自失
蘭鋳
大嫌い
でした


バルス超楽しかった

構ってくれたゆみちゃん、ちゃいろん、モンチー、あゆ子たん、chioたん、そしてうなちゃん、うおうおちゃん一瞬だけ見つけたちーサマ、そしていつもありがとうかおりんごサマ

皆様お疲れ様でした


茫然自失嬉しかったなぁ

では、お休みなさい

Android携帯からの投稿
勝手にセトリ予想
おはぽよ(`□´)チンタマボーン!!
遂にこの日が来ました東京地下室当日です

朝から早起きでテンションスカイツリーです

びこーず、まゆみにとっては今年初ライヴ、今年初ムック、今年初生たた







(≧Д≦)キャー


ナマタタ




そりゃあもう夜も眠れませんよ(;´Д`)コイカシラ?←
楽しみすぎて早起きしちゃってマーヒーなので勝手に



本日、東京地下室勝手にセトリ予想

イエーイ



※まゆみの独断と偏見によって勝手に選んだものですので軽い気持ちで見てください

まずはやっぱりフォーリングダウン始まりかしらね

フォーリングダウン始まりはテンション上がって好きよ

んで、アルカディア、ニルヴァーナは多分やるでしょ

で、大阪と名古屋でやってたし絶対聞きたいバルスでしょ、後は蘭鋳、名も無き夢、前へは暴れたいからやって欲しい

後はあたしのリクエストで大嫌いとまさかまさかの流星が来ないかな。。。?
来ないね

試験ベイビーも生で聞きたいな。。。
茫然自失でも良いよ。。。
むしろムックの曲を生で聞けるならワガママ言いません

今日もたったんを穴があくほどガン見してきたいと思います

行かれる皆様よろしくお伝え下さい(◎∀◎)
みんなは何の曲聞きたい

勝手に予想しちゃえば良いよw
Android携帯からの投稿

