流星降りしきるパノラマ☆ミ -14ページ目

東京地下室-地下一八階-【セトリ】





お疲れ様でしたぁアップ






いんやぁ~、今日もたったんは素敵でしたぁ(*´▽`*)







やっぱりたったん大好きぃドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ











ってことで、取りあえず気になってる方もいると思うのでセトリだけ音譜




感想やら逹マニ的感想は後日ゆっくり書きますよ(*´Д`*)グヘヘラブラブ









2012.3.23 東京地下室-地下一八階-



フォーリングダウン
娼婦
アルカディア
バルス
ニルヴァーナ
アイアムコンピューター
茫然自失
蘭鋳
大嫌い







でした!!!!




バルス超楽しかったアップ















構ってくれたゆみちゃん、ちゃいろん、モンチー、あゆ子たん、chioたん、そしてうなちゃん、うおうおちゃん一瞬だけ見つけたちーサマ、そしていつもありがとうかおりんごサマラブラブ



皆様お疲れ様でした!!!!








茫然自失嬉しかったなぁにひひ







では、お休みなさいキラキラ



Android携帯からの投稿

今日のお召し物








こんな感じですラブラブ






見かけたら話しかけてください音譜





超人見知りで愛想なかったら今からゴメンナサイあせる










Android携帯からの投稿

勝手にセトリ予想





おはぽよ(`□´)チンタマボーン!!





遂にこの日が来ました東京地下室当日ですキラキラ


朝から早起きでテンションスカイツリーですアップ








びこーず、まゆみにとっては今年初ライヴ、今年初ムック、今年初生たたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






(≧Д≦)キャードキドキドキドキドキドキナマタタドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



そりゃあもう夜も眠れませんよ(;´Д`)コイカシラ?←








楽しみすぎて早起きしちゃってマーヒーなので勝手に!!!!!!



本日、東京地下室勝手にセトリ予想アップ

イエーイ!!!!!!






※まゆみの独断と偏見によって勝手に選んだものですので軽い気持ちで見てください音譜










まずはやっぱりフォーリングダウン始まりかしらねはてなマーク

フォーリングダウン始まりはテンション上がって好きよラブラブ



んで、アルカディア、ニルヴァーナは多分やるでしょビックリマーク

で、大阪と名古屋でやってたし絶対聞きたいバルスでしょ、後は蘭鋳、名も無き夢、前へは暴れたいからやって欲しいニコニコ




後はあたしのリクエストで大嫌いとまさかまさかの流星が来ないかな。。。?










来ないねあせる








試験ベイビーも生で聞きたいな。。。











茫然自失でも良いよ。。。


















むしろムックの曲を生で聞けるならワガママ言いませんにひひ












今日もたったんを穴があくほどガン見してきたいと思いますドキドキ


行かれる皆様よろしくお伝え下さい(◎∀◎)




みんなは何の曲聞きたい!?
勝手に予想しちゃえば良いよw










Android携帯からの投稿