夏JACKお疲れ☆
夏JACKお疲れサマでした
ちょーーーー楽しかった
まずはカラス
逹瑯の短髪にびっくり
ヒゲもない
で、しょっぱなから『LASTICA』
に一気にテンションエッフェル
カラスは3曲で物足りない感じで終了
新曲もやりました
シドまでの間、トイレ行ったりご飯食べたりしながら他盤も見てました
気になった盤は…
新曲『COLOR』のCD買います
そしてシド
1stアルバムの憐哀の曲しかやらず
・空の便箋~
・お別れの歌
・青
・必要悪
・土曜日の女
でした
ママが超盛り上がってました
かなりレアなセトリで久しぶりのシド楽しかったです
んで、
kyoさんの時にまさかのムック登場で思わずかおりんごサマと慌てて走って見に行きました
『たつお~』とジャンプしてお茶振り回しながら
そしたら逹瑯がロン毛に戻っててちょっとガッカリ
そして待ちにまったムック
・ファズ
・咆哮
・フォーリングダウン
・蘭鋳
体力温存してただけあって悔いのないように暴れて叫びました
次は『えん6』
楽しみですね
