昨日の収穫品
昨日は御殿場のアウトレットに行ってきました
すごい広くていろんなお店があって楽しかったデス
お買い物って楽しいですね
写真は昨日買ったハーフパンツ
バックにおっきなリボンがついててハートが沢山
で一目惚れ
即お買い上げしました
ちなみに『Ray BEAMS』です
後は『moussy』でスカートとロングTシャツを買いました
スカートはウエストの所がフリルみたいになっててちょっとバルーンみたいな形でコイツも即買いでした
ダーリンもかわいいシャツとポロシャツ買ってた
妹は明日お誕生日なのでお祝いしてあげました
御殿場以外と涼しかったし久しぶりの買い物で楽しかった
ヴィヴィアン・ウエストウッドのポロシャツも欲しかったんだけど諦めましたとさ


