流星降りしきるパノラマ☆ミ -139ページ目

くらげ

☆まゆみ日記☆-DVC00101.jpg
 
 
 
 
この間シーパラに行ったときに撮ったくらげさん達☆まゆみ日記☆-in0004.gif
 
 
 
 
 
 
 
水族館のくらげはライトアップされてて幻想的で好きです☆まゆみ日記☆-decorank_image.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よくママとJACKの話しをするんだけど、ムックの時のあたしの暴れようにママは若干引いたみたいです☆まゆみ日記☆-DIMG0091.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花道近くで見てて、逹瑯が花道歩いて来たときに思わず『たつお~』と叫んだり『蘭鋳』で頭振ったりがママには衝撃的だったんでしょうね☆まゆみ日記☆-DIMG0091.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも大人しい娘が逹瑯でこんなにも変わるんですよ☆まゆみ日記☆-in0001.gif☆まゆみ日記☆-DIMG0091.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ムックの激しさについていけなくて悔しいと言っていたので来年の夏JACKはママも一緒に暴れようね☆まゆみ日記☆-decorank_image.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆まゆみ日記☆-decorank_image.gif

夏休み

 
 
 
 
 
今日、買っちゃいました☆まゆみ日記☆-decorank_image.gif
 
 
 
 
 
ABCの新曲とギルガメッシュの『COLOR』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沢山聞きます☆まゆみ日記☆-decorank_image.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、21日から夏休みをいただいて今日が夏休み最終日☆まゆみ日記☆-decorank_image.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の夏休みはとっても楽しい休みでした☆まゆみ日記☆-196397_17.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一日目は夏JACK☆
 
 
 
 
初JACK、ちょー楽しかったです☆まゆみ日記☆-decorank_image.gif
ムックの時の私の暴れっぷりにママはかなり引いたみたいですが☆まゆみ日記☆-DIMG0091.GIFそんな事気にせずに暴れまくりました☆まゆみ日記☆-156528_17.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
2日目は兄弟3人でカラオケ☆まゆみ日記☆-50P500162_DCP.gif
 
 
 
勝手にJACK後夜祭しました☆まゆみ日記☆-DIMG0036.GIF
 
 
 
 
 
 
んで、3日目は海&八景島シーパラダイス☆まゆみ日記☆-in0004.gif
朝5時起きで4時間ほど海で遊んでシーパラへ☆まゆみ日記☆-50P500159_DCP.gif
始めてイルカショーを見て感動しました☆まゆみ日記☆-DIMG0061.GIF
 
 
 
 
 
最終日はダーリンと『トイストーリー3』を見て二人で泣きました☆まゆみ日記☆-DIMG0091.GIF
 
 
 
 
とっても充実した4日間でした☆まゆみ日記☆-decorank_image.gif
 
 
 
明日からまた頑張ります☆まゆみ日記☆-DIMG0095.GIF
生逹を間近でみれたのでこれで当分は頑張れます☆まゆみ日記☆-7b6a7c11bb90aee77767c16dea1b8a05-1.gif
 
ホントかっこよかったなぁ~☆まゆみ日記☆-decorank_image.gif
 
みやくんも髪短くしてから気になってるんです☆まゆみ日記☆-decorank_image.gif
間近でみやくんの笑顔見たらヤラレました☆まゆみ日記☆-DIMG0106.GIF
ステキ過ぎます☆まゆみ日記☆-decorank_image.gif
みやマニ様の気持ちが分かった☆まゆみ日記☆-decorank_image.gif
 
 
 
 
 
ムック麺みんな大好き☆まゆみ日記☆-Imag100625000449.gif☆まゆみ日記☆-decorank_image.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆まゆみ日記☆-decorank_image.gif

遊びまくり

☆まゆみ日記☆-100824_130346.jpg
 
 
 
 
 
昨日は海に行った後に八景島シーパラダイスに行ってきました☆まゆみ日記☆-in0004.gif
 
 
 
 
 
初シーパラ楽しかったです☆まゆみ日記☆-196397_17.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日で夏休み終わりです☆まゆみ日記☆-in0004.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最終日の今日は『トイストーリー3』を見に行ってきます☆まゆみ日記☆-decorank_image.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
GGG☆の500㍉を飲んで熱中症にならないように休みを満喫します☆まゆみ日記☆-decorank_image.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆まゆみ日記☆-decorank_image.gif