夏休み
今日、買っちゃいました
ABCの新曲とギルガメッシュの『COLOR』
沢山聞きます
さて、21日から夏休みをいただいて今日が夏休み最終日
今年の夏休みはとっても楽しい休みでした
一日目は夏JACK☆
初JACK、ちょー楽しかったです
ムックの時の私の暴れっぷりにママはかなり引いたみたいですが
そんな事気にせずに暴れまくりました
2日目は兄弟3人でカラオケ
勝手にJACK後夜祭しました
んで、3日目は海&八景島シーパラダイス
朝5時起きで4時間ほど海で遊んでシーパラへ
始めてイルカショーを見て感動しました
最終日はダーリンと『トイストーリー3』を見て二人で泣きました
とっても充実した4日間でした
明日からまた頑張ります
生逹を間近でみれたのでこれで当分は頑張れます
ホントかっこよかったなぁ~
みやくんも髪短くしてから気になってるんです
間近でみやくんの笑顔見たらヤラレました
ステキ過ぎます
みやマニ様の気持ちが分かった
ムック麺みんな大好き


