やっぱりね(>_<)
朝、チャリで仕事場まで向かってたら3、4歳ぐらいの男の子が反対側で信号待ちしてました
ふと男の子の左手を見たら…
なんと…
『ぐんぐんグルト』を持っているではないですか
(まかさお前も逹マニ
そんなに小さいのに逹瑯サマのかっこよさが分かるなんて将来楽しみだねっ
逹え、かっこいいよね~
お前も逹瑯みたいにGGG☆飲んでおっきく、かっこよくなるんだぞ
)
と一人勝手に思いながら私も信号待ちしながら横にいる男の子のお母さんを見たらお母さんの首にはEXILEのマフラータオルがぶら下がっていました
EXILE
かっこいいもんねっ
←
私はムックの方が好きだケド…
朝からちょっと一人で笑っちゃった

