夕景富士とイソヒヨドリ♀と♂ | 風子の風に乗ってphoto歩き♪

風子の風に乗ってphoto歩き♪

季節の風景や山野草、鳥を追いかけて。。。

今日は雨の一日になりそう・・・

冷え込みはあまりないですがこんなお天気続きでは桜咲く春うららかな「春よ来い、早く来い♪」ですね。

 

前回の続きです。。。

 

またまたイソヒヨドリ♀から始めますね~

なんたって夕景まで時間があったのでこの子に遊んでもらって助かりましたよ口笛

 

 

 

 

まん丸で可愛いカワ(・∀・)イイ‼ 

 

 

波がある海らしさも見てくださいねラブラブ

 

 

セキレイも私も撮ってって足元まで近づいてきました

 

 

だいぶ陽が沈みかけて・・・

 

 

カメラ持った人がほんの少し

 

 

 

空もオレンジ色に

 

 

またまたイソヒヨドリ♀のお出ましですニコニコ

 

ここが好きな場所なのかしらはてなマーク

 

 

 

 

空が燃えて来ましたびっくりマーク

 

 

もうすぐ太陽も地平線に消えます富士山

 

 

最高の夕映え富士山飛び出すハート

 

江ノ島シーキャンドルも点灯しだしましたラブラブ

 

 

 

材木座海岸へ歩いて・・・

ここから見える逗子マリーナです。

 

材木座海岸からの富士山を最後に・・・

 

波打ち際がピンクに映える光景ルンルン

 

 

 

思い出が又一つ増えました。

やっと夕景の富士山を撮りに来れた事が大満足でしたラブラブ

18時ころでここからバスに乗り鎌倉駅まで。

我が家には19時少し過ぎには到着

久しぶりに海を眺め素敵な富士山が見られて帰路に。。。ルンルン

 

 

お ま け

昼間の海岸線を歩いている時にイソヒヨドリ♂にバッタリ音符

 

 

 

 

ユックリと撮らしてもらえましたよ。

其の後どこかへ・・・

 

今回は2月末に行った逗子リビエラでしたが次回は何を載せようかな?

もっと前のお出かけでもいいのですが賞味期間切れだと思うのでいつもの散歩道にユックリ歩いて昼間撮った写真を載せようと思います。

 

先週21日に抜糸も済み傷口(10センチほど)は見た目も綺麗になり先生の「体を動かして下さい」の言葉を頼りに少しづつ歩いて近くのスーパーにお買い物に行っています。帰りは「疲れた~~!」ですが沢山食べて体力回復が一番びっくりマーク

痩せたくないのに痩せちゃいました(笑)

又2週間後に診察があります。

 

ユックリのんびりでも又ちょこっとお出かけするかもしれません♡♡♡

 

 

我が家の庭の花