ポカリが好きだったわけじゃなくCMが、、ね | がむしゃらにナース

がむしゃらにナース

保育士→看護師。
いつでも必死!「がむしゃら」がモットー。

高校の部活仲間から

「夏だねー集まろーー!!」とLINEがきましてニコニコ

 

毎年、こうやて集まろうって収集を掛けてくれる子は

韓国に嫁に行って、今じゃ立派なオンマ(母)拍手

 

会いたいなーってすっごく思ってるのに、

ここ数年は勤務が合わずに不参加続き・・真顔真顔真顔

 

7月の勤務希望は切られちゃってるので運任せ・・。

頼むーーーあせる

 

 

 

夏になると聞きたくなるのがこれ(笑)

あと下矢印これ(笑)

 

 

友達が大好きだったサッカー部の子が

廊下で大声で歌ってた光景が、今でも鮮明に思い出せるキラキラ

 

今、うちの3姉妹がちょうどその頃の私と

同じ位の年齢で、

きっと今感じている思いとか見ている光景は

ずっと残るよーーって思ったりします。