ヒーリングだわ。しみ込むしみ込む・・ | がむしゃらにナース

がむしゃらにナース

保育士→看護師。
いつでも必死!「がむしゃら」がモットー。

前回の話の続き。というかその後知らんぷり

 

発症した(と思われる)のが水曜日だったのに、

やっと病院に行けたのが次の週の月曜日ネガティブ

 

受付で「今日はどうされましたか?」と聞かれて

たくさん待合室に人がいたもんだから、

小さい声で「足の親指の付け根が痛むもんで・・」と言ったら

感染予防対策のビニールカーテンに阻まれて

聞き取ってもらえず、何度も言わされるっていう昇天

問診票を採用してくれ・・たのむから・・。

 

ドクターに「女性はほとんどならないですよ」と言われ

どうしてこうなったのか、を事情聴取され・・

一緒に聞いていた看護師に、身バレしましたドクロ

 

同業者でしょ?そうと思ったのよーーー

って・・・

 

via GIFMAGAZINE

 

で、昨日採血結果を聞きに行ったんですけど、

もぅ至って健康グッド!

尿酸値3.0mg/dL。腎機能も問題なしグッド!グッド!

 

「不規則な生活に不摂生が重なってなったんでしょう。」

「同じようにならないように気を付けてね」と言われ終了昇天

不がつくことばっかりして。。情けない・・自分。。

 

ただでさえ忙しい町のお医者さんの時間を

煩わせてしまって、申し訳なかったです・・悲しい

 

これからは、夜勤明けにパァーッとやりたくても

 

 

via GIFMAGAZINE

 

 

今日の癒し

光TVでずっと溜めていて、みよっかな~。いや、いまじゃないな~

ってずっと置いておいたドラマ。

テレビ天気が良ければ会いに行きます

 

先日、今見よう!って見始めたら、すごい良かったーー。

ヒーリングラブストーリーっていうのがホントピッタリ乙女のトキメキ

今の私には癒しがしゅわぁ~ってしみ込んできましたおすましペガサスふんわりウイング


主役のウンソプ(ソ・ガンジュン)が

私のタイプのど真ん中すぎて

 

 

via GIFMAGAZINE

 

無口で、シャイで、ジッと見つめる癖があって・・

何か秘密をもってそうで、ふいに笑うとその笑顔が優しくてぽってりフラワー

 

顔はタイプじゃいんだけど、やっぱり雰囲気っていうのかな。

その人のもっている空気感みたいなので

惹かれるってあるよねーーラブラブ(ま、ドラマなんで役柄ですが)

 

そんなこんなで、

やらなくちゃいけないことがたくさんあるのに・・

まーたサボってドラマみちゃっています。

でもいいよね。貴重なお休み。しかもイチヤスなんだからドクロ

 

 

 

いつも読ませて頂いている韓流ドラマのブロガーさんが

このGIFの埋め方をていねいに説明して下さってて、

やってみましたチョキおもしろいね(笑)

 

さて、休憩もほどほどにしないとね。持ち帰り仕事に戻ります。

シフトが発表されて、3月はもう大変なことになってた不安ガーン

本気で心と身体に気を付けないと驚き