それぞれのbeトレ | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )


仁さんのbeトレもあと1回。





今回は初めてスタッフを
させて貰いました照れ



同伴の方、お久しぶりの方、
ほんとにたくさんの方が来場されて





皆さんの『仁さん愛』に感動~。
やっぱり生で逢いたいですよねウンウン





『後悔するな~……』



会場の外に流れてくる
仁さんの歌を聞きながら
体を揺らしながら口づさみながら
やっぱり仁さんの歌はいいなって思いました





昔の事を思い出したり
その時の情景を懐かしんだり





歌っていいですね。




通ってた頃
ふと…思ったんですよね。



京都に行きたい
beトレに行って仁さんに逢いたいって。




その頃って京都に行くとか
旅行しか考えられなくて



日帰りで帰るなんて思いもしなかった。
お金とか
思い込みとかに縛られてたんですよね。




でも行きたい✨を優先して
会員になって通うようになったら




世界が広がったんですよ。
京都が近く感じられて



そしたらどこでも大丈夫じゃねって
思えて…。
枠がはずれたんです。




1人で電車にのれなかったのが
なんか…大丈夫。になった。






それより楽しい事に目を向けれるようになった。



私にとってのbeトレ効果の1つなんです。






会場にあつまったみなさんも
お一人お一人のbeトレストーリーが
きっとあるんだとおもいます。😊





そんなbeトレのスタッフになれて
とっても嬉しかったんです。







そんなこんなで
アワアワしながらの参加でした。
助けていただいた皆さんありがとうございました。







みんな仁さんが大好き✨



そしてそして…。
憧れだったスタッフプレートと
2階のスタッフ席ラブ


こんな風景だったんだ…とドキドキしました。



上さま ご一緒した皆さん 音学さん ありがとうございましたショボーン






(*´∀`)ウレシイ







やっと書けた…💦
ノロノロ運転




お休みなさい(ノ´∀`*)





お返事してます^^
よかったら…お越し下さいね



心屋入門講座インストラクター
心理カウンセラー
カードセラピスト
smilecompanyにのみ屋まき