”★出来る限り失敗しないように生きてきたし 失敗しそうなことには挑戦しないで避けてきた。” | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )



こんばんは…。
コメ主でーす。ww


仁さんのこの記事


嬉しいな…。
やっぱり取り上げてもらうと
とってもテンションあがります。






1日にやにやしてしまうのです。照れ
仕事してても嬉しくて
ニヤニヤニヤニヤ…。





笑ってるとね
いいことの連鎖がおきるのですよ。






なんだろね
空気感が伝わるのかな。






そんな1日でしたー。



前はコメント1つするにも
ドキドキドキドキして
結局送れなかったり




書いては消してをくりかえしたりね
してましたよ。







でもやりたいだもん。







仁さんにコメント送れるのも
あと少し…(..)
思いを残さないようにしなきゃね








少しづつの勇気なんですけどね。
怖いを試していって







大丈夫を増やして行こうって思います。





今日も1日お疲れさま。
明日はもっといい日❤️になる





お休みなさい(ノ´∀`*)









心屋入門講座インストラクター
心理カウンセラー
カードセラピスト
smilecompanyにのみ屋まき