笑ったり泣いたりを我慢してる人へ | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )




わくわくした気持ちを押さえ込む癖があります。はい。









わー!凄い!いい!感動!
そんな気持ちが込み上げたとき








あっ!いけない…いけないって
周りをうかがって押さえる癖。










もし人の目がなかったとしたら…







凄い!凄いー!








綺麗ーーー!







😭😭😭😭😭😭
だーー!








したいのにね。
合わせてしまうのよね💦
なんか…







押さえてしまうのよね
なんかね





でもね
でもね………!。







ぐぃーーー!…ってね
出してみる
あらわしてみる





思ったまんまに
感じたまんまにね










それを
やる…のもひとつの勇気なんですよ。
エイヤー!ってね










自分を解放するための勇気。





なんか用にゃんか😼








そんな押さえる癖のある人。
もう…遠慮やめよ






浮いてたって
目立ったって
変に思われたって







いいじゃん。







嬉しくて
感動して
はしゃいでる






自分を解放してあげよう。







誰の人生?って
自分に聞いてみよううーん







いいじゃん
おもいっきりはしゃいでも
大声で笑ってもウシシ






わーわー泣いても笑い泣き







ばかみたいに
感情だしても
いいじゃん。







だって
そう思ったんだもん。ちゅー






人の目がなかったら
きっとやってる。








そんな事を
ちょっとづつでも
やってみよう







人の目より
自分の気持ち。
大切な大切な自分の中の気持ちニコニコ







……………って
私にもゆうてますニコニコレッツトライ















でわでわ
お休みなさい(ノ´∀`*)






明日はもっといい日❤️





お返事してます^^
よかったら…お越し下さいね










心屋入門講座インストラクター
心理カウンセラー
カードセラピスト
smilecompanyにのみ屋まき