そのままでいたら…。 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )



こんばんわ
まきです。

ご訪問ありがとうございます。(*´ω`*)



この間の初級セミナーで
書いた言葉が




生きてるだけで愛される❤️
だったのだけど…。






何かしなくては価値のない私
差し出さなくては
もらえない私を持ってたのね






そう、
ありのままの存在でいては
ダメ…がいっぱいでてきたのね






常に頑張っていなくては
いけない






ずーっとそんな
危機感があったのかもしれない





いつからか握りしめてた
思い癖






何かの本で書いてあった

そのままで愛されるのは
赤ん坊くらいだ…
って読んだことがあるのを
思い出した




その時は
そうだなぁ…って思ったけど



赤ちゃんのまんまで
いられるって
最強じゃん。




だって
どこにも拗ねやがまんが
入ってないんだよ…




泣きたいから泣く



怒りたいから怒る



笑いたいから笑う





そのまんまでいるって


好かれる事
嫌われる事あると思う。




でもね…




みんなと仲よく神話
なんていらないし
がんばって他の誰かにならなくていいし




なれないし




自分のまわりには
好きな人だけでいいよね





らしくしてたら
嫌られるような人は
さっさといなくなってもらって




自分にも回りにも
正直で
クリアでいられる。





やっぱり
赤ちゃんみたいに生きるって
最強かも。




生きてるだけで愛される❤️





ご存知の方みえますか…?
2回目の登場です(´-ω-`)






結局…
ひっくり返すのは
思い込むしかないんだよね



お休みなさい…(*´ω`*)



明日もいい日❤️

~~~~~~~******~~~~*******~~~~

視聴回数で旅費が決まる、日本一周の旅…🚞次の日の朝10時までの回数

さてさて、今日の動画のスーツくん♪

https://youtu.be/9vdZUccCivo
今日は、6日目…🗾
気温39度…!とっても暑そう💦
でも今回めっちゃ景色がよいです。
今晩はお友達のお家に泊めてもらったスーツくん♪


~~~~~~~***~~~~***



台風ですが…明日です。
【募集中】ドタ参でも大歓迎です
■オープンカウンセリング募集中
8月15日(木曜日)9時30分~11時30分
とこなめ市民交流センター2階第1学習室

お申し込みはこちら……

師匠 心屋仁之助さんの公式サイトより


あなたの事を応援します…(*ゝ`ω・)


おやすみなさい…(*´ω`*)


明日もいい日❤️





心屋カウンセラー
二宮まき…。