分かって欲しいのは…。 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )



こんばんわ
まきです。




ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)





台風きてますね…。
お盆だからか、ライオンズゲートだからか
やけにざわざわしてましたよ。





関係ないやろ…。、
とも思いますが、、、






人もいろんな物の恩恵を受けてます。
何か影響があるやも…。






気持ちのうつろいも
あって当たり前ですよね、




落ち込んで、立ち止まって、また歩きだして



一所にはとどまれない。、
それが生きてるって事かもね



落ち込んでも…
今は、落ち込んでるのね



立ち止まっても
今は、止まってたいんだね



歩きだしたくなったら
今、それをしたいんだな…。





人は落ち込んだ出来事を
握りしめてたい生き物






分かって欲しいからね





でも、もういいんだよ、
もう、握りしめてなくていいんだ。




あの時の気持ちを手放してもね。




だって、自分が
そうだね…って分かってたら、




誰に分かってもらえなくても
安心できる。




1番の理解者は
以外と近くに…。




二日酔いの後のトマトジュース…最高。←おっさんか…💦




お休みなさい…(*´ω`*)



明日もいい日❤️

~~~~~~~******~~~~*******~~~~

視聴回数で旅費が決まる、日本一周の旅…🚞次の日の朝10時までの回数

さてさて、今日の動画のスーツくん♪
https://youtu.be/fEL1s0GPuMY

今日は、5日目…🗾
ネットカフェにお泊まり🛌
8時間ギリギリにチェックアウト…!
まさに…神業(;・ω・)







心屋カウンセラー
二宮まき…。