あわてなくても、進化してる。 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )


こんばんわ
まきです。

ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)



この間のぢんさんのシークレットライブ
に行くとき往復とも
グリーン車に乗りました。


行きは、
後ろになった方が
仕事をされてるらしく



ずーっと本のページをペラペラペラペラ
めくっててうるさかったのね。




少し寝ようと思ってたけど
気になって寝れなかった…




確かに座席はゆったりだし
快適なのだけど、、





ちと…残念だった。






帰りは帰省ラッシュで
みどりの窓口も
指定はとれません…だったんだけど




ネットでまめにチェックしてたら
グリーン車の窓際が空いたので
す早く予約できた。



快適だったよん



前は電車に一人で
乗れなかったのにね…。




こんなに自由に
どこでも行けるようになるなんて…




人は変われるもんだなぁ…と





動きたくなるタイミング
必ずあって




無理にどうこうしなくても
ちゃんと
そうなるのだなぁ…と
つくづく思います。




焦らなくてもいいし、
無理に変えようとしなくていいし、









いづれ
時は来る
のだからね…。








えらいぞ…私
(’-’*)♪
ほめほめ…。




やっぱりシュウマイ弁当っしょ💓



~~~~~~~***~~~~***

【募集中】ドタ参でも大歓迎です
■オープンカウンセリング募集中
8月15日(木曜日)9時30分~11時30分
とこなめ市民交流センター2階第1学習室

お申し込みはこちら……

師匠 心屋仁之助さんの公式サイトより


あなたの事を応援します…(*ゝ`ω・)


~~~~~********~~~~**~~**~~~~~

視聴回数で旅費が決まる、日本一周の旅…🚞次の日の朝10時までの回数

さてさて、今日の動画のスーツくん♪
https://youtu.be/otsGA9yq4Mk

今日は、5日目…🗾

お陰さまで、ヒラメの漬け丼♪
美味しそう(*´∀`)
今回かなりの問題作…中居慎吾…ww吉幾三
…恐るべしスーツくん
やっぱり目が離せない…(;・ω・)




お休みなさい…(’-’*)♪


明日もいい日❤️





心屋カウンセラー
二宮まき…。