シークレットなライブin横浜 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )




こんばんわ
まきです。
ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)




今日はぢんさん(師匠…心屋仁之助さん)の
シークレットライブに当たったので
横浜へ…💓



横浜駅までは無事につけたんですけど…
デパートでご飯を食べたら
場所が分かんなくなって、迷子にー(´-ω-`)


もう…定番だね
受付嬢のおねいさん👩‍⚕️に聞きましたよ…

無事にo-siteへ












楽しかったー。、
時計がなかったんで、もうね…
会場中の人で全力で時間を伸ばしにかかる w


無理矢理のアンコールにも応えてくれた。
途中で弦が切れるアクシデント💦
それをみんなが欲しがる欲しがる…。、


売ろうか…なんて w





ぢんさん、関係者の方、スタッフさん
ありがとうございました♪

とっても楽しかったです。




あっ…お隣の方ともお友だちになってもらいました。、
やっぱり、ぢんさん好きの共通点って楽しい



ぢんさんが、強運の人たち…だって💓





お休みなさい…(*´ω`*)





明日もいい日❤️













■オープンカウンセリング募集中
8月15日(木曜日)9時30分~11時30分
とこなめ市民交流センター2階第1学習室

お申し込みはこちら……

師匠 心屋仁之助さんの公式サイトより





今日の動画のスーツくん♪
北海道最後かな
お腹ペコペコで焼き鳥(豚…?)

https://youtu.be/4JlUjOhAqtQ
視聴回数で旅費が決まる、日本一周の旅…🚞
次の日の朝10時までの回数
今日は、4日目…🗾