うさこさんの初級セミナー行って来ました(*´ω`*) | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )



心のブレーキを見つけて外す
心屋塾の初級セミナーに
行って来ました。



お昼休憩中…ё



こんばんわ
まきです。

ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)





大阪に行きましたよ。
方向音痴なので、行きも帰りも迷子に…ё
大好きなうさこさんの初級セミナー。





今回はフラットな気持ちで
自分に向き合いたかったので
あえて、写真はとりませんでした…。






マスターコースを卒業してから
9ヶ月…かな?





今、自分がどの辺にいるのかを
知りたくて…。





焦ったり、落ち込んだり、
悲しくなったり、イライラしたり



回りと自分を比べてばかりだったりの毎日。
久しぶりの心のお勉強でした







今回のセミナーで分かったのは、
あ…。
そのままでいいんだ。
こんな自分でいいんだ。
この立ち位置で間違ってないんだ。
全部、神様のはからいで
順調に進んでたんだ。


などなど…。でした。(^^)







この大人げなくて
幼稚で
知識がなくて
人に好かれたくて
認めてほしくて
上手くできなくて
自分責めばっかの私で






それでいいんだ。
それで完璧なわたしなんだ。




道に迷うし、知らない人たちのとこに行くのは
未だにドキドキする。
いい人ぶって、にこにこ愛想笑いだって無意識レベルでやってしまう。
淋しい人だと思われたくなくて
回りをキョロキョロしてしまう。
目立つのが怖いし、浮かないように必死こいて会話もする。




それでも、私…なんだと。
そんな私でも、○なのだと思った。




一人で電車も乗れなかった
ダメ女と思ってた自分が
今は、新幹線の切符を買って知らない土地に行けるようになった。

しかもグリーン車❤️











うさこさんの身ぶり手振りで
一生懸命お話しする姿に
うきうきしながら💓変態っ






伝えるって素敵だな
心屋仁之助さんが大切に作った
このセミナー好きだなと…。




あー、
私も、やりたーい!
あっ…言ってしまった💦
なんて、野望も浮かんでしまいました…よ。





ワークの最後にやったお楽しみ。
叶うといいな。
あとはエンジェルに丸投げするー(*ゝ`ω・)




お願いエンジェル…
夢がかないますように…。





セミナーでひいたこのカード💛




おやすみなさい(*´ω`*)




明日もきっといい日💛







心が緩むヒントを
気まぐれに配信してます💦
LINE@こちらまで
照れ

ライン@
友だち追加


こちらをポチして スタンプでも押して下さいニコ



心屋リセットカウンセラー
二宮まき。