OMOTENASI…. | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )




自分を満たす。





こんにちは…。
心屋楽チンカウンセラーの
まき…です。





絶賛しっくりくる名前を
模索中です…







なんと言えば伝わるかな
自分の感覚にぴったりくるか








逆に…。
ひとつに縛られなくても
よいかな…とか…とか。





これからも
よろしくお願いします( ´∀`)







さて
今日はおかんの病院でぃ…。







ついつい…
こうしてほしい
なんでしてくれないの



など。
まぁまぁ…でますよね。



これは
癖です。





しゃぁない…。





これって
人を使って
自分を責めてるんですけど…









ここで自分責めして
遊ぶのも
いいんですけど…。







もぅ…あきた
と…ゆうあなた。








えぇ…。
不要な回り道は
もうしなくてもいいじゃないですか…?








だって…誰得?
自分責めって。








よっぽどMでしょ










あぁ…そうゆうのお好きなんですね…。










でもまぁ
自覚するだけで







楽チン…になれるので…。









まず…第一歩。








それが、お好きなんですか…?









それを
自分に聞いてみましょう…。





イエス…。
と返事したあなた。








そ、そのまま
続けて下さい…デレデレ










ほんとは
楽になりたかったあなた








きづきましたね









まず…
ご主人様は
だれですか…?







そう…
思いだしましょう。









あなたの
主は
あなたです。








理解できたら
ご主人さまの
願いを叶えましょう。








楽になる近道です。







自分→他人です。









とはいいつつ…
私も、しょっちゅう
やってしまう。、




誰かの
下僕。






そう…生粋の
Mでしたから…。ニヤニヤ





よく戻りますが
そこは…ほれ






ちげーし





思い出して、
リセットですよ。




うん。






まずは…私。





合言葉は
私が一番




ですよん。





こんなことを
しょっちゅうしてます。






日々…お勉強っす。








ぜひ
会いに
いらしてください。




読んでいただきありがとうございます。





ライン@やってますぅ。
友だち追加


こちらをポチして スタンプでも押して下さいニコ






パワーアップしてます、
ベル楽チン♪…カウンセリングは
こちらです(ノ´∀`*)
只今ご提供中のメニュー 



こちらはオラクルカード
ベルエリージアム楽園祭出展しまーす
(つぐみさんのブログより)