すぴ@奈良( ̄q ̄)zzz | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )



こんばんわ
心屋リセットカウンセラー
エリージアム心理カウンセラーの
まき…です。








いやぁ…さぼっちゃいました。
好きなことしてのんびり遊び呆けてました…。






えーっと。
このあいだ奈良の橿原神宮にいったんですね。






ほんと急に行こーっと思いまして…。






平成ももうじき終わりで
令和に変わりますよね…







ここは初代天皇…神武天皇ゆかりの神宮らしいのですね。







中でご祈祷している方たちにあわせて
頭を下げてるとき…突然ものすごい風が吹いてきて…あぁ…歓迎されてるんだなって
実感しました。
もぅ…鳥肌でしたよ…ほんと。




そのあと…神武天皇御陵へ





不思議なとこでした…。
なにもないとこに鳥居がたってるんですよ。


鳥居の向こうは異次元の空間でした。
のんびりしてるような…厳しいような…。



うん…言葉がでない…。


なにか…始まりのような
過去のような…。

不思議な空間でしたよ…。


4月中に、行きたかったんですよ。
無事に行けてよかった。


興味あるかた、ぜひ行ってみてください。
きっと何かの縁があるんでしょうね…(^^)


でわでわ…今日も読んでいただき
ありがとうございます(*´∀`)








ライン@やってますぅ。
友だち追加


こちらをポチして スタンプでも押して下さいニコ






パワーアップしてます、
ベル楽チン♪…カウンセリングは
こちらです(ノ´∀`*)
只今ご提供中のメニュー 



こちらはオラクルカード
ベルエリージアム楽園祭出展しまーす
(つぐみさんのブログより)