でいたら…。 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )




ひとりでいるのは、なんともない。





こんばんわ
心屋リセットカウンセラー
エリージアム心理カウンセラーの
まき…です。





ひとりぼっち…。
ひとりでいるのは、なんともない




ひとりぼっちを感じるのは、なんとなく
寂しいもの…





望んだのは、ひとり…。
ひとりぼっちは、望んでない時。




どっちも見た目はおんなじなんですけどね…





自分が入ってるか…
他人が入ってるか…




ここですね…。




ひとりは好きだけど…






ひとりぼっちは…どうなのかな…。





その時の気分によるかな…。





まぁ…普通そうだよね。









まぁまぁ…一人で楽しめる…




ちょいちょい我を忘れてペットショップではしゃいで回りにひかれてますが…(-.-)だめっ…目を会わせちゃ




ほんと…ぼっち系です
わがまま…ともゆう…
欲に忠実…とも。
合わせべたでもいい…猫は猫らしく…(ФωФ)
ぼっち系カウンセラー…。w



同志の方…みえますか…?( ̄ー ̄)





今日も読んでいただき
ありがとう…。



ベル
呟きたいかた
@こちらまで
照れ

ライン@
友だち追加


こちらをポチして スタンプでも押して下さいニコ







ベル楽チン♪…カウンセリングは
こちらです(ノ´∀`*)
只今ご提供中のメニュー 




ベルエリージアム楽園祭出展しまーす