やっかいなべきねば。 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )




あぁ…ゆってもうた~。







こんばんわ
心屋リセットカウンセラー
エリージアム心理カウンセラーの
まき…です。







今日ね
職場の同僚に
『ねぇ…◯◯やったの…?!』…って
いいはなってしまって…。






みててね、イライラして
ずーっと我慢してたのだけど、
ついつい口からでてしまった。






心の声は…。







やってるの私ばっかりじゃん…
なにしゃべってるの…
もしかして、わざと…?
腹立つ…。
ばかにされてる…
こっちは我慢して仕事してるのに






こんなんですよ…。






もぅ…まっくろくろすけ 笑







自分ルールなんですけどね…。
やるべき…べき…
そうするべき…







でもね、今考えても
腹が立つんですけど…







まぁ…。








自分ルールは
自分のもので…









相手は
相手のルールがあって。









まぁ…
私の自己紹介でしたよ…w











私ばっかり損してる
大事にしろー
先輩をたてろー







…ちゅう。










恥ずかし…(-o-;)








結果…
相手は関係ない訳で…。






自分で作った
自分で落ちて
わめいているだけ…w







シュール。















さてと…
今度は…私も
さぼろぅ…(  ̄ー ̄)ノ
さぼってみようー。





おあいこ
ひふてぃ…ひふてぃ。







さぼってもいいー。
人にやらせてもいいー。
文句たれてもいいー。
理不尽してもいいー。




(ゝω・´★)




自分に甘ーく
人にも甘ーく(^^)人(^^)




今日は何して遊ぼう…。



読んでくれてありがとう…。











ベル楽チン♪…カウンセリングは
こちらです(ノ´∀`*)
只今ご提供中のメニュー 




ベルつぐみさんのブログより
楽園祭に出展しまーす。



ライン@
友だち追加


こちらをポチして スタンプでも押して下さいニコ