夢…dream。 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )


夢を叶える…。


こんばんわ
楽チン♪…を伝えるカウンセラー
まきです…。


めもめも…。


こちらは…ぢんさんあせる



傷つかない目標は予定です。


ピンで会場を、即完売にできる
エドシーランにジェラシー。


悔しいが、大きな原動力


自分1人で努力してたのを
2011年に人に任せるようにした。


断食→任せる→テレビ出演…と。


*自分1人だけで…の力を過信しないこと
*自分はそんなに力まなくても、
素晴らしい人間だと…過信すること。




美味しい味噌汁は おだしできまる

美味しいお出汁の作り方…

やっぱり…これ!



〈ワーク〉
やりたいこと、出来ないのは

そんなことしたら________と言って
責められそう?
怒られそう?
どんなやつって思われそう?







私はイタイやつ…。ってのが出てきました💦
あいたたっ。
ほんとそう…。これこれ。



自分が自分をイタイやつって責めてる アセアセ



大丈夫…開き直ろう。
ばれてますよ…。
私…イタイ人なんですぅ…。ちゅー



ぢんさんのワーク凄いな…。





間近でみたカウンセリング…圧巻!お願い
はちみつとmama…ジェニーさん。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


…んで。

今日は夢が1つ叶いました

ぽこちゃんと、すぴのセッション会…♪
マスター81期と83期の枠を越えて…お願い


お客様さんが、来てくれたとき…。
ぽろぽろ…嬉しくて嬉しくて…泣いてしまいましたよ…。ううっ...
だって…前提が “ゼロの人”だったから…。




あ~夢が叶ったんだ…。



足を運んでくれた方。
応援してくれた方。
ぽこちゃん。
リブログしてくれたみんな。


ほんとにありがとうございましたキャハハWハート


smile…にゃ

第2段…やりたい。
あっ…。
たい…じゃなくて…やる!かお







今日も読んで頂きありがとうございます…
感謝ラブ





LINE@こちらまで
照れ
ライン@
友だち追加

こちらをポチして スタンプでも押して下さいニコ






【募集中】
個人カウンセリング…………
愛知県東海市でイベントやります(^^)詳細は…

                   
                                          
上差し
指輪新メニュー!
常滑市の落ち着くカフェで、ランチ食べながら
ゆったり過ごしませんか…?