終わらない… | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )



もぞもぞもぞ…

もぞもぞもぞ…




ずーっっっっと してた。
一年くらい…。







こんばんわ
エリージアム&心屋
楽チン♪…を伝えるカウンセラー
まきです。







頭でっかちだから、色々考えてるばっかりで
全然…すっきりしなかった。




これは…やるしかない。


もう
やらなきゃ、終わらん。



絶対こーなる
たぶん、こーなる 
悪い妄想ばっかりで





これは、やらない言い訳だな。





〇〇占いとか…新月、満月、いい日、
星座、大殺界だの…。



今はいかん。
もう少し後だ。





もう…言い訳ばっかりさがしてた。





だから、もぞもぞ…心が落ち着かなかった。




やりたいことやる…って
覚悟。




ぢんさんが日頃言ってることも。



頭ではわかってた…つもりだった。






でも、実際にはできてない
自分がいた。





完全に守りに入ってる自分。
でも…内心はめっちゃくすぶってた。




それは、分かってた。




目隠しして
見ないふりしてた。





いっぱいいっぱい、沢山の言い訳作ってた。





それで穏やかに暮らすのもいい。



でも…心は 気持ちは 自分は
分かってた…。






そうじゃないよ…
そっちじゃないよ…
逃げても一緒だよ…






人の目ばかり気にして
肝心な自分の気持ちは 置き去りだった。






自分で決めるんだ…。

心の声は言ってた。






やりたいんでしょ…。
もう、ごまかせないでしょ…。






へたれだな…。




そんな自分を、遠くで見てた。
イラついてた。


何かになろうとしてたな
キラキラしてる人に、

そして
しんどくなった。



もう…いいや…と
キラキラを手放してみたら





そこには










等身大のままの自分がいた。





大丈夫の意味が、うっすらみえた。
もう…隠さなくていいかも。






怒るのも、拗ねるのも、妬むもする。




これが、まんまで生きるって
ことなのかな…。




このままで、
へたれなままで、


完全じゃなくて
のろくて
チキンで
ちゃんとできなくて


…私のままで。



どうぞ…私…こんななんです。


不完全なんです。


間違いもします。


怖がりです。


いいかっこしいです。


でも、これが私なんです。








あーもう…。言霊おみくじひこ…。


ゲッソリ


よっ…世の中チョロィすよ…滝汗



ひょいと…一枚引いたら…これがでるなんて…💦
もう…ぢんさん…素敵すぎるーちゅー



そうか…もっとシンプルに考えればよかったんだ…💦




世の中
チョロィすよもぐもぐ


チョロィすよもぐもぐ




チョロィすよもぐもぐ



ちーん汗


怖いはgoちゅ



今日もありがとうございます…
感謝ラブ











さくっと
キラキラ
お試しカウンセリング
キラキラ
30分   4000円


キラキラ
カウンセリングってなに?
キラキラ
ちょっと聞いて欲しい。
キラキラ
背中を押して欲しい。
キラキラ
なんかのきっかけがほしい。

お電話 ズーム LINEなど。







まずは、こちらまで
照れ
ライン@
友だち追加

こちらをポチして スタンプでも押して下さいニコ