記憶の中の世界 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )




こんばんわ
エリージアム&心屋
楽チン♪…を伝えるカウンセラー
まきです。








基本…自由が好き





私は
わがまま。







だけど…ときどき




一人でいると
寂しさや不安がやってくる
いつ来るか、どうしてなるか分からない。





テレビを見てるとき?
音楽聞いてるとき?







うーん。






感動して、それを分かち合いたい時にも
なるかな。





あー寂しいな
胸の奥が きゅっってなる
泣けたら楽かな…って。







むかーし、むかし
封じ込めた思いや 不完全燃焼の気持ち達。









もう…味わいたくなくて
閉じ込めた思い。
あんな気持ちは もうたくさん。
心が裂けるような
不安に押し潰されそうな
足のつかないプールの真ん中に おとされたような。









それって
思い出し怖い。かな









また、そうなるかもしれない。





って妄想。
悪夢。









こないだ 東京に行った時に
時間があったから




ダイバーシティでアトラクションをやったの。
VR。



ヘッドフォンと眼鏡をつけてみる世界は
まさにそこにいるようだった。




リアル。





周りを見渡しても
その中だった。




ふーん。、







もしかして
悪夢は
アトラクションかも。





ヘッドフォンと眼鏡。





あの時を投影してる
あの時の音を探しだしてる






それを
思い出してるだけ。
自分が作り出してるだけ。






だとしたら…







ならない、ならない。







眼鏡もヘッドフォンも
もうしない。…
でも…たまにしちゃうかも汗




すべてはほんとで嘘かもね…
米米CLUBの歌にあったなー。









今日もありがとうございます…
感謝ラブ











さくっと
キラキラ
お試しカウンセリング
キラキラ
30分   4000円


キラキラ
カウンセリングってなに?
キラキラ
ちょっと聞いて欲しい。
キラキラ
背中を押して欲しい。
キラキラ
なんかのきっかけがほしい。

お電話 ズーム LINEなど。







まずは、こちらまで
照れ
ライン@
友だち追加

こちらをポチして スタンプでも押して下さいニコ