なめたらあかんぜよ…(* ̄ー ̄) | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )


こんばんわ✨
エリージアム&心屋
楽チン♪…を、伝えるカウンセラー
まきです。




今年に入って
京都…東京…と楽しい事、やりたいこと
叶えてきた。





叶える…といっても
もう…そうするしかない…の域。







車にのってエンジンかけるように
喉が乾いて、お茶を飲むように。
蛇口をひねったらお水が出るように。






それしかない…
それが当たり前…の感じ。
もしくは、それしかない。








ほんとにやりたい事って
もう頭の中では
当然の事…だったりする。









当然そうなる。
そうしかないでしょ…。






だからさ…。








叶えなきゃとか
やりたいことやらなきゃとか…とか…とか。








考えなくてもいいんだよね。







もうしてる。
から…








なめたらあかん…。







自分を。




これ食べたいと、思ったら
食べてるでしょ…。笑



アセラナクテモイイヨ…しゃきーん







今日もありがとうございます…
感謝ラブ











さくっと
キラキラ
お試しカウンセリング
キラキラ
30分   4000円


キラキラ
カウンセリングってなに?
キラキラ
ちょっと聞いて欲しい。
キラキラ
背中を押して欲しい。
キラキラ
なんかのきっかけがほしい。

お電話 ズーム LINEなど。







まずは、こちらまで
照れ
ライン@
友だち追加

こちらをポチして スタンプでも押して下さいニコ




ヒーラーさんと行く…
熱田さん(熱田神宮)お参りしましょ…企画中です。お願い