…でいい。 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )



今年になってふと浮かんだワード。



こんばんわ
エリージアム&心屋の
楽ちん…を、伝えるカウンセラー
まきです。





瑞々しい女…。





どゆこと…?





さらさらしてる。
しっとりしてる。
色っぽい。
可愛い。
透明感。
潤んでる。
…的な。







ジェニマスのワークで
でてきた『色っぽい…。』







自分にはないもの
自分と遠いもの


に感じてた。







親の前では 女をだしちゃいけないと。
短いスカートとか。
ぴったりした物とか着たくない。




大抵、ジーンズ。






母親に裸を見られたくないし
もちろん父親もだけど。






未だにお風呂に一緒に入れない。




なんか弱みを見られるような。
分かんない…。





謎だ…うう





だから、これをひいたとき
ぐっときたんだなぁ…。






ずっとひっかかってたんだ。




私の生まれる前に
男の子がいたらしくて、お空に帰ったんだけど





微かな記憶で…




男の子だったら
家も建てたんだけどね。





男の子だったら…。





何回も聞いた気がする。
そうゆうのも関係するのかな。







私でごめんね…。
女でごめんね…。

お兄ちゃんの代わりに
私がお父さんとお母さんを
守らなきゃ…。




女でいてはいけない。
可愛いだけでいてはいけない。
がっかりの子。
私でなければ もっと 笑顔にさせれたのに。







そんなものを、握りしめてたのかもしれない。







女の子でいいんだ…
可愛いだけでいいんだ…
役にたたなくていいんだ…
背負わなくていいんだ…
私でいてもいいんだ…



あー
泣けてきたぞ…


もう…スカートも、女っぽいかっこも、
色っぽいメークも、セクシーもエロも、
性も受け入れて…いいかな…?






こないだのぢんさんのライブで
…おっけー!の時、






エローい自分におっけー!






で、ぢんさんと目があったの…。
えっ!…わ、わたし…?
だったんだけど、ちゃんと意味があった。



点と点がつながった。



女の子でいいんだ…。


可愛い…のうさこさんWハート捕獲ー!投げKISS








今日もありがとうございます…
感謝ラブ











さくっと
キラキラ
お試しカウンセリング
キラキラ
30分   4000円


キラキラ
カウンセリングってなに?
キラキラ
ちょっと聞いて欲しい。
キラキラ
背中を押して欲しい。
キラキラ
なんかのきっかけがほしい。

お電話 ズーム LINEなど。







まずは、こちらまで
照れ
ライン@
友だち追加

こちらをポチして スタンプでも押して下さいニコ




ヒーラーさんと行く…
熱田さん(熱田神宮)お参りしましょ…企画中です。お願い