2018・12・31 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )



2018年今年もあと少し。






エリージアムを卒業
ジェニマスを卒業
したのも今年でした。


今、みたらこれが未来予想図だった。
いつもぼーっとしてるけどてへ
私にはおふたりやぢんさんに
教えて頂いたものが
入ってるんだなぁ。かお
改めてそう思いました。嬉しいw







つぐみさんとエリージアム
出発点はここ…。
故郷…。






『僕と出逢ったらもう大丈夫…』に
ほんとに救われました。
大師匠…メンター…
ぢんさんが道を照らしてくれてたから
今、こうしていられる。しゃきーん







憧れのジェニーさんとはちみつ
なんか家族みたいなんです。ぼー





今年、かかわってくれた
出逢っていただいた
すべての方に
感謝します。




ありがとうございました!

来年も…きっと
いいこといっぱいWハート


今年最後の夕焼け
西の空に
龍くんが…ラブ
思わず…ありがとー!って
叫んでたキャハハ



エリージアム&心屋の
まきでした…


皆様…よいお年を!