あけました。もう2日…( ̄□ ̄;)!! | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )



あけましたえ゛!…おめでとーございます
いやぁ…もー2日ですよ!奥さん…誰や



早い早い



昨日から仕事始まりまして、
正月もなんにもありゃしない



かえって寝るだけ…。




まぁ…働けてる。だけありがたいか…





ブログもねー。






あんまし書きたい気持ちになれなくてね。
年末まえから…。






書いてはけし。
書いては飽きてきて 他に気をとられるとゆう。
毎日でしたねー。(  ̄- ̄)





忘れられちゃうかな…、
でも、いいか。



損してもいい。



損してもいい。



ほんとに損なのかな。
ほんとは楽だったりして。




なーんて毎日。






こんな私ですけども…
今年もよろしくお願いします(`◇´)ゞ





のろりのろり…



やりますよ…。


だって…大丈夫だし…。
だって…私だし…。
だって…だってなんだもーん。
お願いーお願いー傷つけないで~♪はうす!悔し泣き
分かるかしら…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




昨日の朝日…。昨日かーい


ふぁ~
さぁ…なにしよーっかなーらぶ②



今日もお付き合いいただきありがとうございますWハート…………感謝。



エリージアム&心屋の
まきでした…(*´∀`)