京都Beトレ…快楽 | 母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

母でもない 嫁でもない 心地よく生きてくだけの私

☆心地よく生きていきたい☆

日々思ったことや感動した出来事や不思議なお話し心に降りてきた気づきワクワクした事などつづってます


よかったらごらん下さいませ( ' ꒳ ' )



こんばんわ✨
エリージアム心理カウンセラー
ジェニマス83期
はちみつ
受講中の
まきぴょん🐰
です。








舞台の袖から ちょこんと
顔出し






今日は調子が
出ない





…って ぐずって
なかなか
でてこない


ぢんさんが めちゃめちゃ
かあいいラブ





お題は
快楽。




快楽はすごいパワー




もう
押さえるの やめよ




本当の好きを
とことん
追及しよう。




もう
ええやん



インスタント
たべて




白米たべて





好きなもんたべよ









あなたの
上がるものは
なんですか?




音楽
好きな人
好きな匂い





追及しよう




変態でも
いいやんてへ


  



もっと
変人になろう







それは
人間として
あかん…。

って
ゆうてる人が
あかんやろ。






ぢんさん
馬肉
きらい。



わんちゃん
猫ちゃんと
同列。




食べたら
あかんやろ




…らしい。にゃ







ステージでも
やりたいこと
やると
黒字になる。






節約すると
なんか知らんに
お金が
流れていってしまう。





回そう






もっと
欲深く
なろう。



と。



世界の平和
を追及する
本田晃一さん   笑



あんなに
ぐずってたのに




最後は
めっちゃ
元気に  笑









テンションさがってる
自分を
そのままに
してたら



回復も
速いらしい  笑



以上
京都 beトレ

でした。



お休みなさいしゃきーん